有料情報からは、米の経済の前に中国が崩れると聞いています。アメリカ🇺🇸人の80%が車が🚗買えない

反日国民が多い日本政府とメディアは隠していて"ニーサ、ニーサ買え""ワクチン打てよー"と言ってます。日本🇯🇵の欺瞞だらけ。。

前から大手不動産が潰れているのに、共産国内で助けない訳ですよ。おかしいでしょ。

トレーダー専門のYouTube

米軍と中国は対立しているようで、互いに依存しあっている関係ですから、米も時間の問題です。

日経ニュースは"米の経済は堅調"なんてホザくパネリストに、綺麗な女性が毎日、ふむふむ🤨頷くパターンばかり、、ペトロダラー。中東、代表でサウジアラビアが石油をドル💲でしか売らない約束をキッシンジャー(亡くなりましよね)とし代わりにサウジアラビアは🇺🇸米に守ってもらう事で発展した訳ですが、ドル💲を空気の中から刷りすぎました。サウジアラビアはとっくにロシア側のBRICSに入りましたよ。

(急にサウジアラビア初め中東の観光旅行ニュースが増えてるでしょ?!☺️行きたい〜)

ペトロダラーを拒否したフセインは殺害されたと言います。

中国🇨🇳経済の国際金融資本家たちは潰れますが(江沢民側)、近平はBRICS側ですから、お金が紙切れではなく金の裏付けがあるんですよ。だから日米より最後は安泰です。中国🇨🇳には今、戦争をする力は無く"台湾有事"で脅す奴は国際金融資本家側(黒側)か馬鹿だと言われています。