具体的にQが誰なのかは、誰も知りません。分かっているのは、アルファベットの文字には、一つひとつ意味があるのですが、Qは勝利を意味します。また、ケネディのお墓がQの形をしている事や、トランプ政権がQを使って意図的に内部情報を人々に流しているという事です。

ケネディのお墓です。トランプに「Qって実在人物ですか?」と直接聞いた人がいて最初トランプは「私はよく知らない」と誤魔化していたのですが「立派な人たちがしっかり仕事をしているよ」と言ってQの事を認めたのです。

アメリカの巨大スパイ組織NSAの中に、最高機密情報に直接アクセス出来る者だけの組織があってそれをQグループと呼んでいます。
その事は支配層の宣伝紙、ニューヨークタイムスに以前、暴露記事が掲載されていましたね。でもQグループってなんか何処かの大学の同好会のようですね。

Conspiracy陰謀論という言葉自体はCIAが作り上げた言葉で真理を追究している真面目な人々を一般大衆から乖離さそうという魂胆があるのです。西はポルトガルから東はロシアの王族までもし後継の男の子が産まれなければ自分たちの家系から婿養子を派遣しましたので欧州貴族たちは全て血で繋がるようになったのです。そしてその統治の方法は先ず欧州の全ての郵便事業を支配して大事な手紙を届ける前に開封して盗み読みし早馬を飛ばして先手をうち都合の悪いものを暗殺したり金を投資して大儲けをしたのです。その彼らの金の番人が人々から嫌われているユダヤ人であるロスチャイルドに委ねられて自分たち欧州貴族たちはローマ帝国を滅ぼした同じ年にスイスに移り住みスイスという永世中立国を建国しロスチャイルドの後ろで自分の手を汚さずに糸を引いているのです。彼らはサヴォイ家、タクシン家、デルバンコ家などの名前で知られていますがネットで調べてもほとんど彼らの情報は出て来ません。出て来てもすぐに消されてしまいます。表面上は彼らは自分たちが支配するオリンピック委員会の会員やノーベル平和賞の選考委員などを務め国境の無い医師団やいろんな民間団体に寄付してその代表になったりしています。ノーベル平和賞の受賞者の最初の十人ほどは全員彼らの身内です。自分たちで名誉を与えあって喜んでいます。まるで子供ですね。彼らは主にスイスにいますがその参謀本部はベルギーのブリュッセルでそこでEUや納豆軍の本部などを設置しスイスからいろんな命令を出して支配しています。彼らはブリュッセルでビースト(野獣)と呼ばれるスーパーコンピューターを使って主にヨーロッパに住んでいる人々の情報を集め気に入らない人や自分たちの利益にならない人がいればローマ帝国から続いているお得意の家畜支配法、つまり分断統治をし人々を洗脳したり暗殺グループを使って殺したりして世の中をコントロールしています。そのビーストでさえ容量不足になったのでアメリカのソルトレークシティーにスーパーコンピューターを集めた世界一の情報収集センターを作ったのです。そこは先ほど述べた軍のスパイ組織NSAが運営しています。その運営を米軍に任せたのが彼らの大きな間違いでした。支配層の会議であるローマクラブで取り上げられて来た事項でありアメリカのジョージア州にあるストーンヘンジを模した石碑にも世界の人口を五億人にするのが我々の目的だと彫ってあります。

そのようなとんでもない事を企んでいるのが支配層の連中です。アメリカに於いてもリンカーン暗殺以来アメリカの政治経済を支配しCIAを使って今まで何千年とやって来た同じような情報収集と暗殺という二つの手法で、世界中を支配しています。もちろん世界中の富の70%以上を支配するロスチャイルドを使って世界中の中央銀行や経済もコントロールしています。トランプは連邦準備銀行FRBは残すがドルを金本位制に戻すつもりですね。
大きな経済ショックがやって来ますよ。CIAは政府から大きな予算をもらっています。彼らは主にアメリカ以外の国々の監視、支配、干渉などをして政権転覆や、臓器売買、大麻栽培などによって裏金を作り出し賄賂や傭兵に支払う給料などを賄っています。アメリカの国内での盗聴などによる国民監視は別のCIAよりもっと大きなスパイ組織であるNSAがソルトレークシティにある世界最大のスーパーコンピューター群によって運営されていますが当初支配層はCIAを使ってアメリカも含めた全ての人々の監視などを出来ると思っていてNSAの持っている情報を得ようとしましたがNSAは軍が支配していますので簡単にCIAが情報を得れなくなってしまったのです
オバマは軍上層部の将軍たちの首をすげ替えて出来るだけNSAの持っている膨大な情報にアクセスしようとしましたがアメリカの軍部は愛国者が多くてなかなか上手くいきませんそれで愛国者である将軍たちを次々に首にしました。表面には出て来ませんが支配層がコントロールしているCIAと愛国者将軍たちが支配しているNSAの二つの組織の間で血で血を洗うような抗争が巻き起こっているのです
何人もの職員たちが殺されています。しかしQによるとNSAの諜報能力はCIAのそれを遥かに上回っていて最近もNSAはCIAの確か七つあるスパイ衛星を全て無力化しました。今巷では映画になって英雄のように扱われているスノーデンも実は彼はCIAのエージェントでNSAの委託業者に雇われたフリをしてNSAの中枢機関に忍び込みたくさんのNSAの情報を盗み、支配層の新聞であるイギリスのガーディアン紙やペイパルのオーナーであるユダヤ人の実業家に渡しました。その結果一時期ですがNSAの運営に大きな支障となったようです。つまり彼はCIAが送った刺客だったようですね。その当時巨額の資金がアメリカからドイツのメルケルを使って不法にイランに送られているのを監視していたNSAですがその監視がスノーデンのリークによって上手くできなかったようです。最近でもCIAは懲りずに第二のスノーデンをNSAに送り込みましたがバレて捕まったようです。今Qたちはスノーデンが寝返るように工作しているようです。

背番号17番という数字はアルファベットオーダーで言えばQになります。本来は第45代目の大統領なので背番号45の付いたユニフォームがプレゼントされる筈なのですが。(笑)
当初支配層はマスコミを全てコントロールしていますのでアメリカの政治もコントロール出来ると信じていました。でも支配層たちの横暴に耐えきれない愛国者である将軍たちがクーデターを起こしホワイトハウスを乗っ取る計画を立てました。彼ら将軍たちはアメリカを裏切って国の機密書類を外国に売り飛ばしたり自分たちの兵士たちが意味の無い戦争に駆り出されて殺されるのを見ていられなかったのです。彼らは全ての軍隊を世界中から引き上げようとしています。その為に例えば南アジアでトランプはわざとパキスタンとインド両国に対して経済制裁をして意図的に、彼らが仲違いをやめ中国やロシアと近づき共通の利益を追求する南アジア経済圏をつくりアメリカ軍が駐留しなくても良い平和な環境を作ろうとしているのです。北朝鮮も以前は金の家族が人質に取られ脅されていたので、CIAやネオコンに操られて来ましたがそのラインもトランプが大統領になって途切れたので金正恩は韓国やアメリカとの関係改善に向かっているのです。こんな事が起こるとは、去年の今頃は北朝鮮のミサイル騒ぎで考えられなかった事ですよね。金正恩はトランプに手紙を送り「あなたのことは心から信頼しています」と書いています。トランプも「自分の事を心から信じて下さり有難うございます一緒に朝鮮半島の平和のために努力しましょう」と返事をしました。そしてトランプ支持集会で「自分は金正恩の事が好きだ」と言い放ったのです。

テキサス州で行われた十万人以上も集まった選挙演説会場で、トランプは凶弾に倒れたケネディ大統領の事を話していましたね。

私は亡くなった者を忘れないだろう
私にその権利を与えてくれた者だ
私はあなたに続き、喜んで立ち上がるだろう
今日も米国を守るために
なぜなら、私はこの国をとても愛しているからだ。神は米国を祝福して下さっている
私は米国人であることを誇りに思う
もちろん亡くなった者とはケネディ大統領の事です。またこれはホワイトハウスの執務室でトランプたち閣僚が仕事を始める前に毎朝捧げているお祈りです。安らかにお眠り下さい。ケネディ大統領よ。あなたが持っておられた英知と力を通じて、私たち愛国者たちはあなたの悲劇的な死の時から計画を立てて、神の恩寵により(世界を)光で満たす事を始めました。私たちは、あなたの無私の行動を永遠に忘れないでしょう。(天国から)私たちを見下ろしながらどうか(私どもが)自由の鐘が鳴らせるようにそして我々の子供達や、我々の生き様や我々の世界を犠牲にして来た者どもを殲滅出来るようにお導き下さい。 
私ども民衆より


このようにトランプは常にケネディを視野に入れてアメリカを支配層から取り戻す戦いをしているのです。トランプがツイッターでシリアのアサドに直接テロリスト側の最後の牙城イドリブを攻撃しないようにとメッセージを出しましたがその次の日アメリカ軍の特殊部隊がイドリブの郊外の街に配置されていたイギリスのM16が毒ガス攻撃用に訓練したテロ組織を急襲して全滅させたようです。その為にアサドが毒ガス爆弾を使っているのを口実にしてシリアを攻撃しようとしていたイギリス、フランスなどが攻撃出来なくなってしまったのです。イギリスの首相メイは半狂乱になり、通常兵器を使ってアサドが自国民を殺傷しているという事実だけで、イギリスはシリアに攻撃が出来るとわめいています。アホですね。

その時に特殊部隊がヘリコプターの中で聞いていた曲が「魔剣」マジックソードという曲でその曲はyoutubeでも聴けますがこの魔剣は悪魔崇拝者たちをその巣窟からおびき寄せることができるマントラが刻んであり、しかも悪魔たちを殺傷出来る力を持っている剣なのです。その魔剣の大きな像がシリアの首都ダマスカスの交差点にそびえ立っているのです。

最近サウジアラビアでヒラリーなどの支配層に巨額の資金を提供し大統領選挙でもヒラリーを応援して来た百人近い王子などが逮捕されその財産が没収されましたが、その一日前にQがその日にヒラリーなどの支配層の逮捕が始まると予告していたのです。しかしヒラリーの逮捕の代わりにサウジアラビアにいるヒラリーの資金源になっている王子達が逮捕されたのです。Qはこのオペレーションはとても大きいので支配層も読んでいる自分の情報によって支配層の目をアメリカにいるヒラリーに向けさせそうしている間にサウジアラビアの王子達の逮捕に踏み切ったと言っています。敵を欺くには、先ず味方を欺けってことですね。