「ひとみん」はCIAとイルミナティのコードネームもあります。関東連合の川奈さんの後を引き継ぐ人物と言われています

 イルミナティ、CIA→ジャニーズ、バーニング、エイベックス、LDH、自民党清和会経団連→ひとみんという構図です。

 ひとみんは北里大学の薬学部6年生に在籍しているインテリ女子大生です。福岡県出身で英語がペラペラです。

 ひとみんは北里大学の白金祭の実行委員も務めていて、白金祭ではコントも披露しています。正に北里大学の顔的人物がひとみんなのです。北里大学は北里柴三郎が創設した大学で北里柴三郎は新1000円札の肖像にも描かれています。

北里柴三郎はGHQ、CIAの細菌兵器に協力するなどCIA、イルミナティのメンバーであったことでも有名です。北里博士が発見したペスト菌が細菌兵器として731部隊で使われました。戦後も北里大学とGHQ、CIA、イルミナティは深く結びついていくこととなるのです。

CIA、イルミナティは世界中の製薬業界、医療界を牛耳りワクチン、クスリを使い人口削減(NWO)を行っています。ひとみんもGLP-1メディカルダイエットという低血糖、膵炎、腸閉塞という副作用を引き起こす非常に危険なダイエットを推奨しています。ひとみんは北里大学の薬学部6年生ですから当然GLP-1の危険性をわかっています。わかった上でCIA、イルミナティのエージェントとして人口削減(NWO)を行っているのです。

 最近では上智大生でキャンキャンモデルだった森田由乃を使い小里泰弘議員失脚に暗躍しました。実際のひとみんと森田由乃のライン内容では小里泰弘議員との肉体関係はなかったというラインなのですが、ひとみんがそれを改変してパパ活で肉体関係があったかのようにアップしていました。

 

 

 

 

 

それに対して森田由乃さんが改変前のものを反論としてアップしていました。

このようにひとみんが小里泰弘議員を潰すために上智大生の森田由乃を利用したということがわかります。自民党谷垣派の小里泰弘前農水副大臣(61)はCIAエージェントが経営する六本木の会員制ラウンジ「サロンデモットー」(モールド)ロジックに勤務していた上智大学の森田由乃さんを使って嵌められました。


六本木の会員制ラウンジ「サロンデモットー」(モールド)は横浜のプリンスグループが経営する会員制ラウンジです。プリンスグループは稲川会のフロント企業でCIAのエージェント企業です。またプリンスグループの中でも六本木、恵比寿、西麻布のラウンジ部門は本体のプリンスとは別で、関東連合の川奈さん、松浦さんに委託されて経営されています。

 

関東連合川奈さんはバーニングの用心棒でCIAのエージェントです。松浦さんは六本木V2、西麻布エーライフ、麻布十番エル東京、渋谷アトム、渋谷T2、渋谷キャメロットなどのオーナーです。

 六本木、西麻布、恵比寿、赤坂、銀座の会員制ラウンジはCIAが政治家や芸能人を嵌めて失脚させるために存在しているCIAの謀略機関なのです。

 自民党谷垣派の小里泰弘前農水副大臣(61)はCIAにハニートラップを仕掛けられて嵌められた被害者というのが本当なのです。原因は1つはCIAはアメリカの意向に逆らった谷垣さんを事故に見せかけて半身不随にさせるなど谷垣グループを葬り去ろうとしていました。

2つめは小里泰弘前農水副大臣(61)が掲げていた「農業農村所得倍増目標10ヵ年戦略」です。https://www2.jimin.jp/policy/policy_topics/pdf/pdf098_1.pdf


これは日本の食料自給率を上げて大豆、小麦、農作物をアメリカの輸入に頼らずに国内でまかなおうという計画でした。これはアメリカが求めている日本の食料自給率、関税を引き下げてアメリカの農作物をもっと入れさせようという政策とは真逆のものでした。

 上記のことが原因となりCIAの傘下エージェントである稲川会、関東連合が経営するラウンジで謀略を仕掛けられて嵌められてしまったのです。。また森田由乃さんも実際はCIAと新潮に嵌められた被害者だと判明しました。小里議員とは肉体関係は一切なかったそうです。それをCIA傘下の新潮にでっちあげのウソを書かれたそうです。

森田由乃さんとラインのやり取りをしているのがCIAの工作員でバーニング、エイベックス、LDH、ジャニーズの闇女衒ひとみんです。小里議員も森田由乃さんもどちらもCIAの謀略に嵌められました。