小池都知事もやはりCIA、イルミナティに指示、命令されていましたね。

「まだ最終確認ではありませんが60人台に乗せると聞いています。」と答えています。


この最終確認というのはCIA、イルミナティ側に最終確認という意味ですね。

 小池さんとイルミナティのジョージソロスさんは仲が良いことでも知られています。

 イルミナティのロックフェラー夫妻と小池知事と安倍昭恵さん。

小池都知事はおそらく記者とオフレコの会話だと思って話してしまったんだと思いますね。

 

マスメディアもCIA、イルミナティの傘下機関なのでメディア関係者とエージェント同士のオフレコの会話だと思って話したのが手違いで実際の放送に載ってしまったんだと思いますね。

 

小池都知事は他にも「感染者を増やす為にPCR検査人数を増やす…(はっ)感染者を増やす為じゃないですね…」という発言もあったようです。