渋谷で鳥が大量死している投稿が話題になっています。


2000リツイート以上されていて100件以上のコメントがありました。

 

突然、鳥が空からバタバタと落ちてきたそうです。

 

これが5Gの影響ではないかと言われています。これは他の国でも同様の事が起きてて5Gに反対してる人が居たみたいです。日本は勝手に推し進めました。

推し進めるのはいいけどきちんと調査するのは仕事じゃないんかな?ちゃんと仕事してるとも思えないのに、ちゃっかり

めちゃくちゃな給料と特権持ってるのでイラつく。給料減らすか国会議員の人数減らせばいいのに。ちゃんと仕事してる人なら分かるけど、してない人に同額の給料支給とかおかしいでしょ?