世田谷一家殺人事件の犯人はCIA・イルミナティの犯行であることを内外に示していました。

 

イルミナティは過去の事件においても必ず自分たちの犯行であることを示す暗号を残していました。

 

世田谷一家殺人事件の犯人はパソコンで劇団四季のホームページを見ていました。

 

テレビや新聞でも大々的に劇団四季のホームページを見ていたと報じられました。

 

劇団四季の創業者はイルミナティの関係者でした。

 

劇団四季の創設者の浅利慶太は東京田辺製薬(田辺三菱製薬)の一族でした

 

田辺三菱製薬は戦中の731部隊の人たちが復員して勤めていた企業でした

 

また犯人は被害者の家の近くに6と書かれた地蔵を置いていました。

 

6はイルミナティの悪魔の数字を表します。

 

これらのことから犯人はイルミナティの工作員で間違いないと思います。