旭川いじめ事件の背後に山口組旭導会(きょくどうかい)、CIA、イルミナティの存在があったことが明らかになりました。

 

いじめグループのメンバーたちはことあるごとに6代目山口組の旭導会の名前を出していました。

旭導会はCIA、イルミナティの傘下組織として麻薬の製造、販売、未成年少女のイルミナティ関係者への斡旋を行っています。


北海道旭川には絶対に報道されない闇があります。旭川はCIA、国際金融資本、イルミナティの麻薬の生産拠点なのです。旭川では大麻の大規模な生産が行われているのです。警察署も黙認となっています。警察の上にCIA、イルミナティなのでCIA、イルミナティ事案の麻薬案件は警察では絶対にノータッチなのです。この旭川の大麻、麻薬が日本の本土の暴力団や半グレ組織の手に渡り繁華街で流通していくことになるのです。大麻、麻薬の上がりは半グレ、ヤクザを通じてCIA、国際金融資本、イルミナティに渡っています


話は戻りますがまた旭川いじめ事件のメンバーたちは未成年少女、中学生の女の子を手なずけてイルミナティ関係者に斡旋していたことも明らかになっています。旭川いじめ事件はプチエンジェル事件や早稲田のスーパーフリー事件と同じものになりますね。またさあやさんが2月13日に失踪して3月23日に凍死して発見されますが、それは自ら失踪したのではなくイルミナティ傘下組織に拉致、監禁されて悪魔的儀式を行われていたという情報もありました。さあやさんは自殺ではなく他殺であったということですね旭川中学生いじめグループ→6代目山口組旭導会→CIA関係者、イルミナティ関係者という構図になります。未成年だろうがこういう事件はどんどん逮捕すればいいと思います。腐った芽は早めに摘んだ方が世のため人のため。親が親なら子も子だし、異常者が子育てしてまともに育つわけないw(極たまに親を反面教師にしてまともに育つ子も居るけど…ほんの一部分だけだとは思うけど。)