ウクライナ情勢についてですが、ウクライナとロシアの両方を操っているのがイルミナティになります。

 

ロシアのプーチン大統領はドイツのメルケル首相と親密な関係でした。

 

メルケル首相はロスチャイルド家の一族です。

 

ロスチャイルドさんの曾孫ですね。

 

プーチン大統領はアメリカのブッシュ大統領とも親密でした。

 

ブッシュ大統領はCIA、軍産複合体、イルミナティと密接な関係にありました。

 

ロスチャイルド家、イルミナティはプーチン側に資金援助をしてプーチンを操っています。

 

プーチンさんと会って話をしていたフランスのマクロン大統領はロスチャイルド家のロスチャイルド銀行出身で、ロスチャイルド家のエージェントになります。

 

ウクライナ大統領のゼレンスキーはユダヤ人で、イルミナティが後ろ盾となり大統領になった人物です。

 

ウクライナに兵を送っているアメリカのバイデン大統領もイルミナティのエージェントです。

 

国際金融資本、イルミナティ陣営がバイデン大統領を支援していました。

 

そしてウクライナとロシアの戦争を煽っているロイター通信、ブルームバーグなどはロスチャイルドさん、ロックフェラーさんなどイルミナティ傘下のメディアです。

 

イルミナティ傘下のアメリカCIA、イギリスMI6、イスラエルモサドがウクライナに入り、工作活動を始めているという情報もありました。