JRAの競馬は八百長であると元JRAの騎手の人が暴露していました。

 

確かにJRAの競馬では不可解なレースがいくつもあります。

 

JRAは農林水産省の傘下機関で、農林水産省はイルミナティの傘下機関なので、JRAはイルミナティによって着順操作されているということですね。

 

天皇賞秋では不可解なレースが多々ありました。

 

85年の天皇賞秋では1着確実と言われたシンボリルドルフが出遅れて2着となりました。

 

91年の天皇賞秋では武豊ジョッキーの乗った1番人気のメジロマックイーンが後続馬を何馬身も離して1着になりますが、その後、武豊ジョッキーが斜行したということでメジロマックイーンは18着にされてしまいました。

 

92年の天皇賞秋では岡部ジョッキーがなぜか1番人気のトウカイテイオーをペースを無視して暴走させて、疲れ切ったトウカイテイオーは7着に終わりました。

 

94年の天皇賞秋では1番人気のビワハヤヒデが不可解な故障をしていました。

 

98年の天皇賞秋では1番人気のサイレントスズカが不可解な故障をしていました。

 

これらもすべてイルミナティの着順操作だと考えられますね。

 

競馬は貴族の遊びです。

 

貴族といえばイルミナティですからね。

実態は野蛮で異常者の集まりですが(私談)

 

貴族たちが庶民に金をかけさせて、高見から嘲笑っているのが競馬なのです。






今度は動物まで使って大儲け。思考回路が気持ち悪い🤮金に飢えてるハイエナみたい💰