逢坂誠二議員や蓮舫議員、立憲民主党は統一教会系の組織から支援を受けていました。

 

逢坂誠二議員の所属する立憲民主党北海道議員団と立正佼成会は懇親会を開いていました。


立憲民主党議員のブログには立正佼成会が立憲民主党議員を支援していたことが書かれていました。

 

日本の統一教会は立正佼成会の信者50人から立ち上がっていました。

 

統一教会初代会長の久保木さんは立正佼成会の秘書でした。

 

統一教会=立正佼成会なのです。

 

また逢坂誠二議員、立憲民主党は朝鮮総連と親密な関係にありました。

 

 

朝鮮総連の大元の金日成さんと統一教会の文鮮明さんは義兄弟の関係にあります。

 

 

また逢坂誠二議員や原口一博議員、泉健太議員は実践倫理宏正会のイベントに何度も出ていました。

 

 

 

逢坂誠二議員の後援会は実践倫理宏正会に会費も払っていました。

 

 

実践倫理宏正会は日本会議の下部組織で、日本会議は統一教会の下部組織でした。

 

朝堂院さんが日本会議は統一教会の下部組織だと言っていました。

 

山上徹也のお父さんは実践倫理宏正会のせいでノイローゼとなり自殺していました。

 

また山上徹也は三浦瑠璃さんがツイッターにあげた日本会議の写真を見て、日本会議=統一教会と気づいて事件を起こすことになったのです。

 

(三浦瑠璃さんは山上が日本会議=統一教会と気づいた写真を削除しています)