コムサデモード創業者の伊藤良三さんの息子の伊藤博重さんと弟の伊藤健志さんですね。

 

バルビゾングループの顧問は元警視正の小椋正人さんです。

 

バルビゾングループは特防連の会員でもあります。

 

バルビゾングループは南青山~麻布~六本木一帯の不動産を牛耳っています。

 

いまの南青山~西麻布の都市開発を行ったのがバルビゾングループですね。

 

白金の土地は関西の同和関係の末野興産から買ったそうです。

 

東京ガールズコレクションの運営を行うファッションウォーカーの筆頭株主がバルビゾングループですね。

 

バルビゾンビルの系列会社でセキュリティ会社と探偵会社のGKインベスティゲーションの社長もやられています。 

 

GKインベスティゲーションは軍事訓練に行っていてイスラエルの諜報機関モサドとも連携しています。

 

GKインベスティゲーションの取締役にはロス疑惑で活躍されたジミー佐古田さんがいます。

 

GKインベスティゲーションは通常の探偵事務所ではアクセスできないようなところにもCIAやモサド人脈で簡単にアクセスできるそうです。

 

伊藤博重さんはSKE48の運営会社の取締役も務めています。

 

弟の伊藤健志さんがAKB48の運営会社オフィス48の常務取締役ですね。

 

AKSの本社があったのもバルビゾンビルでした。

 

また南青山のメディア企業メークメリーカンパニーの取締役顧問です。

バルビゾングループはアメリカCIAの直属機関ですね。

 

伊藤会長は西麻布交差点にあるバルビゾン系のカフェのバロワーテラスでお会いしましたが、シュッとしていて、スマートでオーラがあるとてもかっこいい方でしたね。

 

これぞ東京の不良!という感じの方でした。

 

バロワ―テラスは野菜ソムリエがいる野菜が美味しいカフェです。