反貧困ネットワーク、宇都宮けんじもCIAイルミナティ関係機関ですね。宇都宮けんじさんは国際NGOのヒューマンライツナウをことあるごとに絶賛していますが、このヒューマンライツナウは中国政府からCIA、ディープステイトのエージェント機関と指定されている組織です。

 また宇都宮けんじや反貧困ネットワークは聖イグナチオ教会などカトリック、イエズス会の教会で相談活動を行っているようにカトリック、イエズス会からバックアップされています。カトリック、イエズス会のバックにはCIA、イルミナティの存在があります。

 反貧困ネットワークの役員、主要メンバーにもカトリック、イエズス会の思想が見てとれます。役員の雨宮処凛はキャバ嬢、夜の仕事の女性に対して頻繁に職業差別発言を行っています。雨宮処凛はキャバクラユニオンを絶賛していますが、キャバクラユニオンはキャバ嬢からはお金を取るくせに、店との交渉もキャバ嬢にやらせるとんでもない組織としてキャバ嬢の間では非常に評判が悪いです。

 

雨宮処凛はもともとは右翼活動家でしたが、その後左翼活動家に転じています。こういった右翼、左翼も操っているのはCIA、イルミナティになります。雨宮処凛もキャバクラ、夜の仕事は悪であるというカトリック、イエズス会的な思考を持っています。元役員の湯浅誠も現場の支援活動は意味がないというスタンスに転向していて、非常に闇が深いです。

 湯浅誠は非常に評判の悪い認定NPOフローレンスなどと組んで活動を行っています。湯浅誠の生活困窮者支援活動も実はポーズだけだったことが判明しています

 上記のように湯浅誠はイルミナティ傘下の税金中抜きNPOと組んで活動したり絶賛したりしているので湯浅誠もCIA、イルミナティの工作員であることがわかります。湯浅誠を内閣参与につけたのも、イルミナティの工作員の菅直人総理でした

 同じく役員のしんぐるまざーずフォーラムの代表の赤石千衣子もかたくなに離婚後共同親権に反対している人物で、イルミナティの工作員になります。フローレンスと組んで子供の違法な人身売買を擁護しています。

 共同親権になると違法な子供の人身売買ができなくなるためにかたくなに反対していると思われます。反貧困ネットワーク埼玉の藤田孝典もキャバクラなど夜の仕事の女性に対して家畜と同じなど酷い差別発言を繰り返していた人物です。

 藤田孝典もカトリック、イエズス会を信仰しており夜の仕事は悪であるという思想を持っています。藤田孝典や藤田孝典のNPO法人ほっとプラスでは相談された人に対してものすごい上から目線で対応していて酷いものでした。

 私のNGOに相談してくれた女性も多数藤田のNPOに相談したそうですが、生活保護も取れるわけないだろ!というような対応をされて投げやりに放置されたそうです。それらの藤田孝典に酷い目にあわされた女性たちは私の方から役所につなぎ、生活保護の申請に至りました。

 他にも香山リカ、東大教授の本田由紀などにも繋がりますが、この人たちもイルミナティ側の工作員ですね。本田由紀も藤田孝典、雨宮処凛と同じく夜の仕事の女性への職業蔑視、職業差別発言を多数行っています。

 夜の仕事の当事者から抗議されても本田由紀は当事者を怒鳴り散らして恫喝しています。本田由紀はとんでもなく酷い人物ですね。思想的にもカトリック、イエズス会の思想で夜の仕事、キャバクラは悪であるという思想です。

また最近メディアに反貧困ネットワークの役員の瀬戸大作が出ていますがテレビを見ているかぎりこの人も信用できないなと思ってしまいます。相談してきた困窮した若者やおじさんたちに対して、最下層の人たちとバカにするような発言をしていました。

 また居酒屋に若者を誘って飲んでいる場面では、若者に対して上から目線で「なんでもいいから早く働けよ!」と繰り返していて、この人大丈夫か?と思ってしまいました。企業に抗議に行く場面では全国から活動家の工作員のおばちゃんたちを呼び寄せていてめちゃくちゃ怪しかったです。。

 このようにメディアが取り上げている、もちあげているから信用できるというものではないのです。テレビが取り上げていると、この人は立派な人だ、助けてくれる人だと思いがちですが、実際は全くそんなことがないということが多々あります。

むしろマスメディアが取り上げている人物こそやばい人物だと思った方がいいと思います。