日本の右翼・左翼・保守・革新・リベラル・ネトウヨ・ネトサヨと言われてる人たちはすべてCIA、イルミナティの工作員なわけですね。

 

CIAは日本の右翼、左翼の両方にエージェント、機関を送り込んでいることも明らかにしています。

 

街宣車で嫌韓、嫌中、北朝鮮は許さないぞ!とか言ってる右翼はみんなCIAのエージェントです。

 

左翼も同じです。

 

CIAの工作員左翼の目的は極端な反安倍発言、護憲発言、糾弾と言われる脅し恫喝をすることで一般市民などから左翼は嫌だよねと思われることをすることです。

 

連合赤軍や全学連、全共闘にもCIAはエージェントを送り込んでいて、内ゲバやテロを誘発させました。

 

フェミニスト団体、部落解放同盟、同和会もCIAの利権獲得と反共工作を目的に作られたCIAの傘下機関です。

 

左翼団体、フェミニスト団体や部落解放同盟の使う糾弾、糾弾会というのはCIAのMKウルトラなど洗脳工作実験がもとにされているわけですね。

 

フェミニスト団体、部落解放同盟などはこんな感じで糾弾、洗脳を行っています。

 

これはCIA職員が明らかにしてるしCIAの機密文書にも出ています。

 

ネットで嫌韓、嫌中発言をしている人たちはみんなCIAから金貰って書いている人たちなので、いちいちネトウヨ、ネトサヨを論じること自体が無意味だと思います。。

 

私が知ってる人でもCIAのエージェントに金貰って毎日ネットに韓国嫌い、中国嫌い、共産党最悪!と書いてる人何人もいます。

 

そういう人は嫌韓、嫌中デモにも参加していてデモが終わると1日5000円~1万円貰えるから参加しているといっていました。

 

つまり日本の右翼、左翼はCIA、アメリカによる利権獲得とアジア共同体を防ぐための分断工作でしかないわけですね。

 

そしてそのCIA、アメリカを動かしているのが欧米の大財閥と大富豪たちの集まりであるイルミナティなのです。

 

イルミナティの3つの基本戦略があります。

 

その1は目的を達成するために、あらゆる政治的・社会的・経済的、その他の問題において、互いにいがみ合う陣営に分断させる。

 

分断して統治せよ(分断と混沌)です。

 

イルミナティの3つの基本戦略その2 

 

対立する陣営に武器を与え、互いに戦わせ、弱らせ、その国民政府と宗教的組織を徐々に自滅に向かわせる。=両建て作戦(分裂と混沌)

 

イルミナティの3つの基本戦略【その3】 

 

あらゆる政府の高い役職に就いている人々を支配するために、金銭的及び性的な賄賂を利用する。

 

一旦、誘惑に乗ると、恐喝、経済的破綻の脅し、秘密の暴露、金銭的損害、殺害の脅しによって操作される。

 

騙されないようにしてくださいね。