政府機関、国防総省に隠された世界一の天才科学者がニコラ・テスラです。

 

 

ニコラ・テスラはオーストリア生まれのセルビア人で8か国語ペラペラだったそうです。

 

政府機関、国防総省に隠されていたので、当然現在の教科書や偉人伝などにも載っていません笑

 

だいたい教科書や偉人伝などになっているのはイルミナティやディープステイト、政府機関側が表に出してもいい人たちですね。

 

エジソンは教科書にも伝記にもなっていますが、エジソンを上回る天才科学者だったニコラ・テスラは抹殺されています笑

 

そしてニコラ・テスラはとんでもない変人扱いされています笑

 

もともとはエジソンの助手だったのがニコラ・テスラです。

 

エジソンは電気を発明しますが、エジソンが発明したDCカレントでは100メートルまでしか送電できませんでした。

 

しかしニコラ・テスラのACカレントだともっとより広範囲に渡って電気を送電することができたのです。

 

さらにニコラ・テスラは当時の大富豪だったJPモルガンから資金提供を受けて開発を進めます。

 

ニコラ・テスラは地球自体を送電線にして各家庭に無料で電気を届ける仕組みを開発します。

 

しかしそんなものを開発されると電気会社は潰れますし、政府機関としても最悪なことしかありません。

 

そのためJPモルガンもニコラ・テスラから手を引くことになるのです。

 

ニコラ・テスラはその後アメリカ国防総省に協力して研究していくことになります。

 

ニコラ・テスラのフィラデルフィア実験では軍艦をレーダーから消すことや、軍艦と人をくっつけたり、軍艦を未来に送ったりすることもできたと言われています。

 

他にもニコラ・テスラは意図的に地震を起こさせるという地震兵器ハープも開発しています。

 

あまりにニコラ・テスラが天才的に凄いのでニコラ・テスラは宇宙人ではないかという説までありました。

 

ニコラ・テスラの死後すぐFBIがテスラの家に来て研究資料を全て回収しています。

 

また何者かにテスラの家まで燃やされています。

 

アメリカのイーロンマスクが会長のテスラの社名の由来はニコラ・テスラから取られたそうです。