マクドナルドの低迷が始まったのは、

異物混入事件からだが、

その異物がオドロオドロシイものであった。

歯だとか、

ビニールだとかの異物混入事件である。

それだけではない。

DNA検査で人肉混入まで指摘された。

その因果関係は分からないが、

状況証言は出てくる。

本当か?

悪魔儀式という言葉がある

年間数十万人の子供の行方不明が存在する。

ペドフィリア(小児性愛・誘拐・虐待)も俎上に上がりつつある。

これらが荒唐無稽とは決してあり得ない。

同時に、

マグドナルドに対する

この問題提起も、

戯言とは思われない。

爾来、

マックバーガー食は一家総員で止めた。

【転載開始】

マクドナルド肉工場で発見された人間の肉


ここ数年、マクドナルドで提供されている食べ物に関する多くの論争がありました。それでも、皆さんは、この有名なファーストフードチェーンが使用する肉に関する最新の推測がすべての予想を超えていることに同意するでしょう。

McDonald’sが100%牛肉のハンバーガーで人の肉をフィラーとして使用し、マクドナルドが虫肉フィラーを使用していると告発されたという事実を最近主張していると主張する男性による衝撃的な音声告白を含む報告がある。


この衝撃的な報告書は、食品検査官に問題をさらに調査させるよう促した。さらに衝撃的なのは、オクラホマシティのマクドナルド肉工場の冷凍庫で人間と馬の肉を発見したと言われています。さらに、検査官は、ハンバーガーをファーストフード店に届けようとしている途中で、いくつかのトラックで人間の肉を見つけました。

マクドナルドの工場や食堂を調べると、食糧当局は人間の肉を90%の場所で見つけたが、馬肉は65%の場所で見つかったという報告もある。

ロイドハリソンはFBIの代理人であり、フーズラー氏は次のように述べています。「最悪のことは人間の肉だけではなく、肉の肉です。身体部分は米国の工場で発見され、成人の身体部分であるには小さすぎるとみなされた。これは本当に恐ろしいです。

それは、それが何千年も前に引き起こされた食肉連鎖になります。実際には文化的集団としてそれを練習している今日の部族はほとんどありません。

残念なことに、我々は現代の世界ではカニバリズムが存在すると結論づけることができます。 2013年、北朝鮮人は子どもを殺して死刑を宣告された。アメリカでは、人間の肉を食べることをサポートしていた人々、ジェフリー・ダーマーとアルバート・フィッシュは、狂気であると宣言されました。

これらの調査と突破口の後、一般市民と消費者はマクドナルドのファーストフードレストランからの回答を期待しています。問題は、この人間の肉がどれくらい長く使われてきたかです。その子どもたちはどこから来たのですか?

マクドナルドの施設は徹底的な調査を受けており、当局はこれらの質問のすべてにできるだけ早く回答することを期待しています。さて、私たちのアドバイスは、これらの場所とその食べ物を完全に避けるためのものです。