世田谷一家殺害事件で仙川沿いから被害者宅の方向に向けて置かれた地蔵を警察は重要証拠として公開しています。

 

地蔵は事件の1か月後に犯人によって被害者宅に向けられて仙川沿いに置かれたと考えられています。

 

 

 

この世田谷一家殺害はCIA、イルミナティが傘下エージェントを使って起こした事件ですので、警察もCIAの下部機関なのでグルということです。

 

世田谷一家殺害では警察が初動捜査のミス、不可解な動きを多々していますが、それもCIA、イルミナティ事案だったからです。

 

その警察が重要証拠として公開している地蔵の意味とは、これがCIA、イルミナティ事案ですよと世界に知らしめるための暗号なのです。

 

地蔵の台座にはCIA、イルミナティの悪魔教のシンボル「6」が書かれていました。

 

 

イルミナティは自分たちがやったことに対してカードで予告したり、お札の中にマーキングしたり、暗号として残すことをしています。

 

今回の地蔵の「6」もイルミナティがやったということを世に知らしめるための暗号なのです。

 

また犯人は事件の前に2ちゃんねる(5ちゃんねる)にイルミナティの犯行であると予告していました。

 

2ちゃんねる(5ちゃんねる)の掲示板に「黒ムツ」を置いてくると書き込んでいたのです。

 

黒ムツは黒の遺留品6つを置いてくるという意味だとされています。

 

黒のハンカチが2枚、黒の手袋(使われた形跡が無いもの)が1双で左右1つずつ。黒のエアテックジャケット1着(写真ではものにより灰色に見えますが、これはストロボの光が反射して明るく見えているものと思います。警視庁の公表資料では黒色となっています)、黒のラインが入った帽子が1つ(厳密には下地は灰色ですが、写真を見ると想像するより黒系です)あります。 

 

他の雑多な遺留品と混ざり、黒色の遺留物が合計6つあります。

 

また殺された長男の礼くんの年齢も6歳でした。

 

このように世田谷一家殺人事件はイルミナティによる事件であることがわかります。