2020年8月に九州大学大学院の情報システム科学専攻の大学院生25歳がため池で死んでいた事件もCIAによる謀殺だと言われています。

 

マスメディアではこの亡くなった院生が女性を追い回していたとか、大学内で全裸で走り回っていたとか酷い書かれようでしたが、それはウソ、デマのようです。

 

同じ九州大学大学院の院生がそういったことはなかったとSNSで言っていました。

 

また被害者の知り合いの九州大学大学院の院生のミクシーなどを見ていると、この死に疑問を持っている人が多くいました。

 

被害者は大きな組織に消されたのではないかとミクシーで語っている院生も人も多くいました。

 

九州大学大学院の情報システム科学というのはデータマイニング、ディープラーニング、ニュートラルネットワークAIなど最先端技術を研究しているところになります。


このデータマイニング、ディープラーニング、ニュートラルネットワークAIなどはCIA、イルミナティの利権としているところなので、被害者の大学院生はそことバッティングする研究を行っていたのではないかと思います。

 

そのためCIAに目をつけられて殺されてしまったと思います。

 

この分野を研究していた東京大学の准教授だった金子勇さんもCIAにでっちあげの罪で逮捕されて、その後、殺されています。