ラオックスは松浦グループです。

 

ラオックスの会長は若い頃に朝堂院さんたちの塾にやってきて学んでいました。

 

ラオックス会長は朝堂院さんたちの門下生だったわけです。

 

ラオックスは松浦グループ、エイチアイエス、麻生元総理と組んで葬儀会社「廣済堂」の株を買い占めていました。

 

ラオックスの羅怡文さんの弟子がワンアジア証券社長の許振東さんでした。

 

ワンアジア証券を松浦大助さんのアジア開発キャピタルが買収していました。

 

許振東さんは上海電力の関係者とも言われています。

 

上海電力と松浦大助さんは組んでいます。

 

ラオックスの友好企業のストリームと松浦大助さんたちが組んでストリーム事件を起こしていました。

 

 

 

ラオックスは元スマップの飯島三智さんの会社CULENに出資していました。

 

ラオックスはソフトバンクとも組んで事業をしていました。

 

ソフトバンクのバックにいるのが松浦大助さんでした。