創価学会、統一教会、イルミナティ関係の企業や団体、NPOなどには「絆」「BOND」が使われています。

 

家出少女支援のBONDプロジェクト。

 

創価学会、カトリック教会、イエズス会などがBONDプロジェクトを支援していました。

 

電通事件で逮捕された高橋治之さんが代表理事で旧皇族・JOC会長竹田恆和さんが理事を務める一般社団法人BOND。

 

高橋治之さんと安倍総理は親戚でした。

 

 

認定NPO法人フローレンスの駒崎弘樹さんも「絆」をよく使っていました。

 

認定NPO法人フローレンスは創価学会、統一教会と深い関係にありました。

 

スカウト会社絆。

 

上部組織は統一教会、創価学会と通じていました。

 

東日本大震災の復興支援NPOなども「絆」「BOND」を異様に使っていました。