ソフトオンデマンドのガールズバーが無許可の接待営業で摘発されたということが大きな話題となっていました。

 

ソフトオンデマンドのような大手AVメーカーは背後に松浦グループ・自民党の大物政治家・統一教会・創価学会などの存在があり警察が手出しすることができない治外法権となっていました。

 

しかし今回、予想外に風営法違反で摘発されることになりました。

 

摘発の背景には山上による安倍総理射殺事件とそれに伴う松浦グループ・統一教会・創価学会の締め付けの動きがあったと思います。

 

安倍総理暗殺事件以降、松浦グループ・統一教会・創価学会傘下の森下グループ傘下の多数の店舗の摘発がありました。

 

森下グループ傘下のAKグループも社長が逮捕されて、多数のお店が営業停止になりました。

 

ソフトオンデマンドの親会社の日本ビデオ販売の創業者の佐藤太治さんは松浦グループ関係者でした。

 

松浦グループの瀬川重雄さんの歌舞伎町の明星56ビルの跡地に佐藤太治さんの日本ビデオ販売の射的王が建っていました。

 

また射的王のデザインが森下グループのデザインとそっくりでした。

 

 

したがって今回のソフトオンデマンドのガールズバーの摘発は近年の松浦グループ・統一教会・創価学会への締め付けの一環だと思います。