タイトルには条約がついていますが、実際には政府の行動計画。

日本独自でパンデミック時のルール策定が進んでいる模様。

WHOによるパンデミック条約が彼等の思い通りに進まない場合でも日本国内だけはこれを実行する内容。

改憲されて、緊急事態条項になるとワクチン拒否は何らかの刑罰対象になる。

マスコミも騒ぎ出して、再び社会を操作しようとすることになる。日本が準備する

プレパンデミックワクチン。.これ打ったら間違いなく「鳥インフル」に罹りますね。マジでいろいろ仕込んでますわ(P220用語集参照)https://www.cas.go.jp/jp/seisaku/ful/taisakusuisin/dai11_2024/gijisidai_2.pdf


東京15区で補選がありましたが、Xでは盛り上がっていましたが、投票率は15%に届かなかったそうです。政治に対する関心の低さ。今だけ楽しければ良い・・・政治は生活に直接関わってくるだけに、国民がこのような意識ではこの国の存続も危ない。外国人に簡単に攻略されてしまうでしょう。(既に中国人その他外国人が日本の土地を爆買いしてるし、既に日本は在日に乗っ取られてる。)

実際に改憲とワクチン強制の話がこうして出てきてる。宣伝費に国の予算二億円使ってるし。