【死の散布】ケムトレイルWHOのGOサインで国連が実行中

最近空気がおかしくないですか?外に出ると目はかゆいし咳は出るし喉がイガイガしませんか?夜になるとくしゃみ、鼻水が止まらなかったりしませんか?私は空気汚染を体感しています。これは黄砂だから?花粉が飛んでいるから?一番恐ろしいのはWHOと国連が結託して空から散布しているケムトレイルですよ!最近ケムトレイルをよく見かけるようになりました。

https://x.com/toshie_fujisan/status/1780616319303569741

国連、WHO、BIGファーマ全部グル!

「国連とWHOがグルだなんてあり得ない!」と思う人は多いかもしれません。しかし元を正せば、どちらもDSの親玉であるロックフェーラー財団が出資して設立された機関です。しかも世界の公的機関ではなく一部の人間の利益のために存在する民間機関です。よってWHOが認め国連が承認したケムトレイルを空中に散布するということは世界中の人々を病気にして薬が必要な体にさせることを意味します。ちなみにロックフェラー財団は利益を拡大するためにファイザー製薬を立ち上げ大儲けしています。全てマッチポンプなのです。人間を病気にさせておいて薬を売りつけるまでがワンセットです。ディープステートはWHO、国連など偽の世界機関を利用して人々の健康と命を犠牲にして自分たちだけが懐を肥やしているのです。全ては人間を削減して管理可能な頭数にするためです。こんなことが許される訳はありません空から撒かれるケムトレイルだけは避けようがないので、何としても止めなければいけません。

告発する人々

元FBI特別捜査官テッド・ガンダーソン2011年1月【死の散布について】

動画を公開した半年後テッド・ガンダーソンさんは「ヒ素による毒殺」が疑われる不審死の状態で発見されました。

イリヤ・サンドラ・ペルリンギエリ博士 2008年【ケムトレイルについて】

バリウムは日本人は健康診断で飲まされています

日本人に認知症が多いのはアルミニウム散布?

腎機能低下の原因は紅麹ではなくケムトレイルとワクチン接種の薬害ですね

空を見る習慣をつけましょう

ケムトレイルを発見したら外出は控えましょう!

どうしても外出の必要がある場合はメガネやマスクで身を守りましょう。(マスクに関してはマスク自体に有害物質が含まれてるとか言われてるけど真偽のほどは分かりかねます…🤔💭)