石本農場が破産申請‼️

自然養鶏場救おう✨

人工卵は必要ない✨

日本の養鶏場が次々と放火‼️


 石本農場破産‼️

自然養鶏場を潰してはならない‼️


自然豊かな北広島町にある養鶏場 鶏たちが口にするものはすべて無添加素材の手作りご飯広島の美味しい安心安全な卵を作っています。

 

是非

広島の北広島町の国民も含め、勝ち取り、自然食品を残してほしいですね。



国民が知るべきこと

国ではない‼️グローバル企業内の株式会社‼️

世界の大富豪が大株主で指示に従っているだけ‼️

行政証明書

ここまで調べる国民達はいないだろう。

だから騙される‼️指示にしたがってしまう‼️


  農林水産省動物検疫所 

令和6年1月24日

行政文書不開示決定通知書


(1)鳥インフルエンザウイルスの存在を証明する科学的根拠、論文等 


(2)鳥インフルエンザウイルスが、鳥からヒトに感染するという科学的根拠、論文等 


(3)鳥インフルエンザウイルスが、ヒトからヒトに感染するという科学的根拠、論文等 


(4)鳥インフルエンザウイルスに感染した鳥の死体を当該農場において焼却、埋却又は消毒することによって防ぐとする科学的根拠、論文等 


(5)鳥インフルエンザウイルスワクチンに効果があるという科学的根拠、論文等 


(6)鳥インフルエンザウイルスワクチンが安全であるという科学的根拠、論文等は有りますか。 


(回答)

 開示請求に係る行政文書は、そもそも作成及び取得した事実はなく、保有していないので不開示としました。



農林水産省 

令和5年8月28日

行政文書不開示決定通知書 


(問)

鳥インフルエンザウイルスが病原体であることを証明する科学的根拠、論文等。は有りますか。


(回答)

開示請求に係る行政文書は、そもそも作成及び取得した事実はなく、保有していないので不開示としました。

鳥インフルエンザウイルスは存在しないことを国民は知らなければならない。

https://x.com/oifytLU18SJw7g1/status/1784398376290886081

https://x.com/oifytLU18SJw7g1/status/1784453215184159093

広島県知事

コロナウイルスは存在しないことを知っています。

おそらく、鶏インフルエンザも存在しないことを知っていることでしょう。




 湯崎知事のおとぼけか⁉️