2023-04-13 11:38:00
目くらましミサイル💣

ミサイルなんて

避難せよ!も

国民の目を逸らすための

この会議だからね…。


憲法改悪するための大事な時なんで!物騒な世の中演出して世論も味方に!

こっそり会議でこっそり改正

改正されたらどうなるかも知っておきましょう

憲法改

わかりやすい説明こちら💁‍♀️

奈良漬になったきゅうりは

二度と自然のきゅうりには戻れない

旧Twitterでどなたかが書いていました。一度手放した自由は絶対に取り戻せないのです日本という国を外国人に預けたくないなら日本人として今こそきちんと考えるべき時ではありませんか。あとから後悔しても遅いのですよ。二度と戻れない道の際に今私たちは立っている。

            参議院、衆議院ともに

憲法審査会

(抜粋書き起こし)憲法に緊急事態条項を創設すべきという議論があります。内閣の一存で国会の機能を止め、法律に代わる命令を出すようになればどうなるか人権の制限と抑圧の危険はもとより政府への異論や批判が封じられかねません(略)

アベノマスクやGoToキャンペーン、開催ありきの東京五輪、事実と科学に基づかない政治を正す上でも国会審議は極めて重要です。

まさにそれ!
火事場泥棒
政治家よ
あんたたち
火事場泥棒だ
🔥🔥🔥
どさくさに紛れて
おかしなことするな

改憲に向けて

大きく一歩進めたい

火事場泥棒たちの

そんな強い気持ちが

あるからなのでしょうねえ