歴史のドラマで、ヒーローとされている人物が、

「死の商人」「売国奴」「詐欺師」

「女衒」だったらどう思いますか?

坂本龍馬と岩崎弥太郎は仲良しで知られる。

実際に彼はグラバーから仕入れたアメリカ南北戦争が終わってから

使い物にならなかった銃を受け取り、それを長州藩に売っていた訳です。つまり現代的に言うと、

【死の商人】の役割をしていたのです。海援隊の隊員は脱藩浪士ばかりで食い扶持がないが、グラバーの資金や、武器売買などで食べさせていた田中光顕は明治政府では重鎮となるのだが、

明治政府はイギリスにより起こされたテロであり

それ以降、大東亜戦争まで戦争ばかりする国になってしまったのです。明治維新の本質を知っていないと分からない事実なのです。後に田中光顕は

龍馬を英雄に仕立て上げる伝説を書き記し真相を闇に葬り去る事になる。

 パスツール

パスツールは今から150年前くらいに生きていた方で当時世界で最も有名で権威があり富と地位も得た科学者です。彼は医学の方にもずいぶん

貢献しておりまして今の西洋医学の細菌学は彼の考えを基礎にしてワクチン学や薬なども作られています。ところが、パスツールは40年間実験を捏造していて完全な詐欺師であったことが分かっています。彼のひ孫に当たる方が100年後になってフランスの国立図書館みたいなところにそれを寄贈してしまったんです。パスツールの有名な話で彼は死ぬ前に告白をしていまして実は自分の

germ theory(病原体仮説)が間違っていた。

実は自分の先生であったアントワーヌ・ベシャンが言った「環境仮説」又は「宿主仮説」とも言われていますけれどもそういった考えが正しかったんだと。

福沢諭吉

船瀬:福沢諭吉はね学問のススメって言っているけど売春のススメだ。日本の婦女子を海外に売春婦として輸出して(手芸とか花嫁修業の一環として研修みたいな感じで募集した)外貨を稼いだらどうか?って明治天皇にアドバイスしたんだから。船瀬:海外に売春婦で売り飛ばされたのが50万人ですよ。それを提案したのが福沢諭吉。輸出は当時の三菱財閥が海運業を一手に引き受けていた時代で、結託して海外に女性を奴隷として輸送した。

(国が募集して言うなら間違いないと騙された)

方法は上に載せました。

 

★衝撃的な内容です。

密航で海外に売られた娘たちは・・・。船底ではレイ●され続け(性奴隷として騙されて売られたので)食事は1日1回トイレもなくそのまま垂れ流し

悪臭が漂う中、港に着くと、お風呂に入れられ、

服を与えられ食事を与えられている間、広間では娘たちの顔や体形などをジロジロ見られ値段を値踏みされていたのです。耐えられなくて自殺する人が多数(海に身を投げたり。)病気になって使い物にならなくなるとまだ息のあるうちにワニの餌として売られました。