👇かなり貴重な映像です

是非ご覧ください

昔から実験的に実用化し軍事的に使用して来た気象兵器HAARPは実在し現時点でも大規模に使われているそしてケムトレイルを使い電磁波及び周波数を用いて風の向きや台風の経路また人工氷核を降らせている

人間の身体も水で出来ている水も当然周波数で屈折もする。

それが大規模に空に押し上げた電磁帯により空気を振動させその周波数を浴びたならどうなるかくらい解るだろう。異様な熱、異常な程の痛い空気冬の寒ささえも電磁波によるものそして周波数により人は”共鳴”し伝搬するそれを本来の伝染という。周波数の共鳴とは…https://x.com/chirosquare/status/1748996311985348963

つまり酸グラが特定の周波数に反応し動く性質を持つ事から体内に潜む酸グラを電磁波で操作し体内被曝させる事が容易に出来てしまうと言う事や体調不良が相次いでいる事が

電磁波を使いあたかもウイルスが

蔓延しているかのように見せる事が出来るわけである。酸グラが反応するミリ波の1つは周波数帯は26GHzだ。5Gのミリ波周波数帯は28GHz~およそ100GHzだ。実に5Gの電磁波が身体に影響している事が解るだろう。

あと電磁波の施術に行った方の結果。まず壊前から👇

👆やはりあったチップとハリガネムシ誰にでもあるよって聞いてはいたが実際出て来るとゲンナリするよね

 最初はそれでも無い方だとは言われたが施術後はでも次元は高いらしいよ🤫でだ!破壊後の画像をドンッ👇

出て来る出て来る😂思わずグロッ!って言っちゃったわw私はずっと睡眠障害や偏頭痛持ちでもありいつも短時間しか眠れず目が覚めても頭を締め付けられる程の頭痛やずっと重たい程の重量感を感じながら生活してきた。実感できる程のスッキリ感があり久しぶりに長時間眠れるようになったんだ。これには自分自身が一番ビックリしてるよ。身体も頭も軽いし寝起きのグッタリ感もなくスッキリ目覚められて集中力も上がった👍恐らく電磁波バリバリ

攻撃を受けてたんだろうなって。という感想を載せてました。