国民56せ56せー!カネは税金から出しまくるぜ

 究極のマッチポンプは製薬会社じゃなくて国民…なんじゃね?またまた出ましたねー

脳とワクチンの関連。存在証明されてないコロナウイルスなのに

 なぜだか次々と開発される

コロナワクチン

mRNAワクチンも不活化ワクチンもその点では同じです。

 コロナワクチンみーんな

 TODAY'S
 
ヤコブ病発症するよ

確か薄らある記憶でプリオン病原体は500度以上の熱にも効かない、遠心分離機で無毒化しても無毒化出来ない。ホルマリン漬けでも大丈夫。やたら強すぎる病原体だった気がする。





【COVIDワクチンと新型の難治性・致死性変性脳疾患(ヤコブ病)との関連】

急速に進行し不治で致死的なプリオン病として知られるクロイツフェルト・ヤコブ病とCOVID-19ワクチンとの関連性を示唆する研究結果が発表されました。クロイツフェルト・ヤコブ病(CJD)として知られる難病で致死性のプリオン病とCOVID-19ワクチンとの関連性を示唆する研究結果が発表されました。研究者たちはオリジナルのWuhan COVID-19変種のスパイク・タンパク質のプリオン領域がmRNAワクチンやアデノウイルスベクターワクチン- 何億人ものヒトに投与されているが -に組み込まれ、それが急速に進行する新しいタイプの散発性CJDを引き起こす可能性があると信じているのです。

 メイヨークリニックによるとCJDは認知症を引き起こし、最終的には死に至る脳の変性疾患であるとのことです。オミクロンはスパイクタンパク質にプリオン領域を持たないが現在のCOVID-19ワクチンにはプリオン領域を含む親である武漢株の遺伝物質がまだ使用されている

コロナワクチンにはヤコブ病発症させる遺伝物質が使用されている

 CJDとCOVID-19ワクチン接種に関するフランスのプレプリント論文は5月に発表され、ファイザー社またはモデナ社のCOVID-19ワクチンの1回目または2回目の接種を受けた数日以内に発症する新しいタイプの散発性CJDが特定されました。

 研究者たちは26例のCJDを分析し、最初の症状はCOVID-19ワクチンを注射してから平均11.38日後に現れることを発見しました。この26例のうち20例は研究が発表されるまでに死亡しており、6例はまだ生存していた。「20人の死亡例は注射後わずか4.76カ月で発生しました。そのうち8例は突然死(2.5ヶ月)に至っている」と研究者は書いている。それぞれ1回目、2回目でファイザ、モデルナ接種後、約5ヶ月でヤコブ病発症。その後3ヶ月以内に突然死。そしてワクチンによるヤコブ病は新しいタイプのヤコブ病。

 


新しいタイプ??

ワクチンが病を作る

"このことは古典的な型が数十年を必要とするのに対し、この新しい型のCJDの根本的に異なる性質を確認するものである "と、研究者たちは書いている。フランスの研究の主執筆者であるジャン・クロード・ペレス博士は6月6日The Epoch Times紙に26例すべてが死亡に至ったと語った。米国疾病管理予防センター(CDC)によればプリオン病はヒトや動物が罹患するまれな進行性の神経変性疾患の一群である。プリオン病は通常、急速に進行し、常に致死的である。

発症したらほぼ確実に死ぬ

 プリオンは脳内に自然に存在し、通常は無害ですが病気になったり、誤って折り畳まれたりして、近くのプリオンに影響を与え、形が崩れてしまうことがあります。プリオンタンパク質の異常な折り畳みは「脳の損傷とこの病気の特徴的な徴候や症状につながる」とCDCのウェブサイトは述べています。散発性CJDは感染に明らかな理由がなく起こり一つのプリオンが感染すると他のプリオンへと進行していくがこれを阻止できる治療法はありません。

治療法のない病がコロナワクチンと関連している…( ◠‿◠ )ヘー

 すべてのCOVIDワクチンに含まれる武漢株オリジナルスパイクプロテインのプリオン領域は、ヒトの細胞と相互作用することができます。オミクロン変異体はスパイクタンパク質にプリオン領域を持たないがフランスの研究者によると現在投与されているワクチンに使われている武漢株の親株を含む他のCOVID-19変異体にはプリオン領域があるといいます。「我々は現在オミクロンの最初の患者を研究しています。特に南アフリカ、ヨーロッパ、米国、カナダで、オミクロンの患者を初めて調査しています。これらの症例の全てにおいてプリオン領域が消失しているのです」しかし武漢変種のスパイク蛋白遺伝子情報(プリオン領域を含む)はファイザーとモデルナのmRNAワクチン、アストラゼネカとジョンソン&ジョンソンのアデノウイルスベクターワクチンに統合されていました。「我々はファイザーとモデルナのmRNA注射のスパイクにもこの同じプリオン領域が含まれていることを実証済みです。他の全てのSARS-CoV2ワクチンにも武漢のSARS-CoV2のスパイク配列から作られておりプリオン領域を含んでいることが証明されているため同じことが言えますmRNAワクチンでは一旦mRNAが細胞に取り込まれると細胞はmRNAの命令をCOVID-19スパイクタンパク質に変えて細胞を騙して感染させ身体がウイルスの一部に対して免疫学的記憶を作るようにします。アデノウイルスベクターワクチンの場合、スパイクタンパク質のDNAはアデノウイルスベクターを通して細胞内に運ばれすべての人間のDNAが保存されている核の中に入ります。そこでDNAはmRNAに転写されスパイクタンパク質に作られます。2022年1月にMicroorganisms誌に発表された米国の研究では、COVID-19ワクチンに組み込まれたSARS-CoV-2スパイクタンパク質のプリオン領域はヒトの細胞と相互作用できることが示された。CDCはCOVID-19ワクチンは「DNAを変えることはできない」としているが研究ではmRNAがDNAに変化しヒトゲノムに組み込まれる可能性があることが示されています。

 CDCや厚生労働省

「DNA組み換えない」

 ↑

うそつき🤥

 

研究者ら

「DNAの書き換えある」

「遺伝子に組み込まれる」

米国の研究では、ミスフォールドしたスパイク・タンパク質がミスフォールドしたプリオン領域を作りそれが健康なプリオンと相互作用して損傷を与えCJD病につながる可能性があると推測されています。トルコで発表された専門家による症例報告およびフランスのプレプリントでは、ファイザー、モデナ、アストラゼネカのワクチンの接種後に突然現れたCJD症例が確認されワクチン接種とこの病気の関連性が示唆されています。昨年Microbiology & Infectious Diseases誌に発表された研究ではファイザー社のワクチンとヒトのプリオン病との間に関連性がある可能性があることが判明しました。新しいSARS-COV-2亜型の存在にもかかわらず、人々はまだ親である武漢亜型のスパイクタンパク質を用いて開発されたオリジナルのCOVID-19ワクチンの接種を受けています。

 米国で報告された多数のCJDの症例

  発症ケース①ファイザー

3月に発表された米国の症例報告では64歳のCheryl Cohenさんがファイザー社のCOVID-19ワクチンの2回目の接種後、数日でCJDを発症し闘病生活を送っていることが紹介されています。その報告書にはこう書かれています。「ここでは新規のファイザー・バイオテック社のメッセンジャー・リボ核酸(mRNA)COVID-19ワクチンの2回目の投与から約1週間後に、急速に低下する記憶喪失、行動の変化、頭痛、歩行障害を呈した64歳の女性の症例を取り上げます。広範な調査の後、決定的な証拠により散発性クロイツフェルト・ヤコブ病という致命的な診断が特定されました。2021年8月のThe Defenderとの独占インタビューでコーエンの娘ジャンニさんは母の退行は "心を揺さぶられ混乱しているし本当に辛い "と述べています。彼女は仕事や普通の日常生活ができる状態から突然歩くことも話すことも体の動きをコントロールすることもできなくなったとジャンニさんは話しています。頭が「爆発する」ような感覚を覚え、2回目のファイザー投与を受けた後コーエンさんは結局 3カ月で死亡しました。The Defenderに宛てた書面の中で彼女の主治医はこう語っています。「このケースは新規のCOVID-19ワクチンの投与で起こりうる有害事象を明らかにしたものです」「さらに臨床医は特に最近ワクチン接種を受けた患者が急速に進行する認知症を呈した場合、プリオン病(散発性クロイツフェルト・ヤコブ病など)自己免疫性脳炎、感染、非てんかん性発作、毒性代謝異常などの神経変性疾患を鑑別診断に考慮する必要があります」「散発性クロイツフェルト・ヤコブ病(sCJD)の治療法は今のところありませんが精神疾患や神経疾患が疑われる場合に不必要な経験的投薬が行われないよう、早期診断が非常に重要です」

ワクチン後遺症によるヤコブ病なのに医師の無知により、単なる精神疾患でくくらないようにと警告

 ワクチン後遺症は「気のせい」とされ安易に抗うつ薬が処方されるケース多いんじゃないでしょうかねえ?「また有害事象を追跡することで新規のCOVID-19メッセンジャーリボ核酸(mRNA)ワクチンとsCJDの病因の両方をさらに特徴づけ理解することにつながる可能性があります。さらに重要なことは、副作用があるのだときちんと認めることで人々が個々に自分の健康に関してより正しい判断をするための重要な情報を得られるようにするということです」

  発症ケース②モデルナ

The Defenderの別の独占インタビューでJeffrey Beauchineは彼の母Carolは彼女のクロイツフェルト・ヤコブ病がモデルナワクチンと関係があることを知っていたと言いました。彼女の死は「まるで映画を見ているようだった」と彼は言いました。Beauchine氏によると彼の母親は2021年2月16日にモデルナの1回目の投与を受け、何の不満も報告しなかったという。3月17日に2回目の投与を受けた後、キャロルさんはすぐに "気分が違う "と言ったそうです。キャロルさんの症状は、注射を受けた腕から体の左側全体に広がるしびれから始まりました。そして脳がおかしい、考えがまとまらない、物事が理解できない、複視や盲目になった、幻覚が見えるようになったなどと訴えました。医師は当初キャロルが脳卒中か不安神経症にかかったと考えた。しかしその後の検査で彼女の小脳に異常があることがわかりました。キャロルの症状は急速に進行し最終的にCJDと診断され、余命宣告を受けました。彼女は2回目のモデルナ投与を受けた後、数カ月で亡くなりました。

 キャロルの担当医はCDCのワクチン有害事象報告システム(VAERS I.D. 2180699)に報告書を提出しました。検死の結果彼女の死因はCJDであることが確認されましたがCDCは今日に至るまで家族に連絡を取っていませんCOVID-19ワクチンを接種する前にはなかった症状なのにです。

 まあ治験中なので。

世界中どこも同じ扱いですね。

打って死んでも自己責任

 リチャード・スプレイグ氏は『ディフェンダー』誌の別の独占インタビューで彼の妻ジェニファーはファイザー社のCOVID-19注射後にCJDを発症し2回目の注射後5カ月で死亡したと語りました。

 ジェニファーは2021年8月29日にファイザーの1回目の投与を受け、2回目の投与は9月21日に受けた。夫は未接種のままでしたがジェニファーは雇用の一環として予防接種を受けることが義務付けられていました職域接種のために打つしかない、人もいるので厳しいですが。

本人の選択

 周りでも打つ選択をせず帰国した方、理解のある会社へ転職した方など、本人の選択で行動した方々がいました。一方で「仕方ない」と諦めて打つ人もまたいました。そしてこちらがほとんどです

 2回目の接種から4日後ジェニファーは "説明できない突然の奇妙な出来事 "を初めて経験、左手と脇腹が震えるようになりました。2021年10月13日、ジェニファーは再び医師のもとを訪れ不安のためにザナックスを処方されました。ジェニファーの病気は急速に進行し体を起こして自立して歩くことができなくなりました。スキャンの結果、ジェニファーは右脳に大きな変化があることが確認され新しい医療チームが脊髄穿刺を行いCJDであることが確認されました。この頃ジェニファーはベッドから起き上がることができなくなっていました。「脳が消えていくなんて。この完璧な健康体にいたのに数ヶ月のうちに脳が死んでしまうんですよ」ジェニファーが2月12日にCJDと診断された後保険会社は彼女の治療費を支払わないと言いスプラグさんは妻の回復が見込めないことを告げられました。

保険会社も知らんふり

 ジェニファーは2月21日つまりファイザーの2回目の投与を受けてから5ヵ月後に死亡しました。

 VAERSの最新データによると2021年12月14日以降、COVID-19ワクチン後に急発症CJDが56例報告されていますがこのVAERS実際のワクチンの有害事象の1%しか報告しないことが示されています。VAERSへの報告数は全体の1%、この100倍の数の人々がその症状で苦しんでいるのです。

 

  • 死亡28532人
  • 入院160701人
  • 緊急措置129889人
  • 通院194157人
  • アナフィラキシー9685人
  • ベル麻痺15649人
  • 流産4690人
  • 心臓発作14699人
  • 心筋炎/心膜炎41423人
  • 身体障がい53200人
  • 血栓6737人
  • 生命の危機31856人
  • 深刻なアレルギー症状41645人
  • 帯状疱疹13936人

この数字に100掛けてください。

報告は実数の1%

日本も同じです。

厚生労働省に報告が全て上がっている?

そんなわけはありません。

煩雑な報告書を忙しい医師が

報酬も出ないのにわざわざ書きますか?

しかも報告あげてさえ改ざんする厚労省。

今回の分科会もこの期に及んで

「ワクチン推進」ありき。

データをひたすら集めているだけ。


そのデータ集めに協力する国民。

もう自分で気づくしかないですよ。