武器職人が居たんです。日本を救う我々の武器はもちろん火炎瓶や銃ではない!

日本を救うのは「魂」だ!(拍手)子供達を守るという熱い魂が、我々の武器です!

デモ行進は池袋の街で行われました。行って頂くと分かりますが有楽町線を東池袋から降りてサンシャインの方向へ歩くと道沿いにフクロウの像がいっぱいあるんですよ。

フクロウは知恵と戦略の象徴です。そしてデモの出発地点は巣鴨プリズン跡。

日本人を殲滅しようとする先の大戦もグローバリズムに対する自存自衛の戦いです!巣鴨プリズンには戦犯と呼ばれる人達が居たが、東京裁判はアメリカの丁稚あげ裁判ですあと捕虜扱いで酷い仕打ちを受けたそうですがたった一人インドのパール判事が『日本には一人も戦犯など居ない』と裁判でスピーチしました。その時拍手喝采だったそうです。


巣鴨プリズンが終着で我々のスタートとなります

 ウラン型

プルトニウム型

レプリコン型


3発目の原爆は我々国民の手で日本人の手で阻止しよう!!

ここに我々は子供達を守る日本を守ろう。WHOグローバル全体主義パンデミック条約の改定IHR遺伝子ワクチン、プランデミック、情報統制これらすべてを排除テドロス、ゲイツ、シュワブ、バイデンというニューワールドオーダーの代理人その代理人の使用人岸田フミマロ!!

そして上川さらには日本のファウチ武見!



ニューワールドオーダー「ニュー」とついていますがもう古い秩序です。崩壊すべき秩序です

この200年来の独占至上主義の成れの果てニューワールドオーダー!このニューワールドオーダーに奉仕する岸田フミマロこの日本を破壊する岸田フミマロ国際連携今世界から見た日本はアメリカとバイデンの奴隷

アメリカの植民地の日本人が今動き出この事がどんなに世界にインパクトを与えるか大多数の国はWHOの暴走に嫌気。グローバル勢力から復讐されるのが怖くてWHOの暴走する会議に棄権や欠席をしている奴隷にされている日本人が動いた事で彼らに一緒になってWHO反対!と言う勇気を

来月五月下旬パンデミック条約と改定IHR廃案に追い込もうオールニッポンの結集

一億五千万人八十億人に拡散!

拡散は力です!