ウクライナの時もですが、米はいつも直接しないので今回のイランの攻撃についてもアメリカは関与しないって言ってますけど、日本がイスラエルを支持するとか言ってる時点で日本をATM扱いするというのは既に…がっつり関与すると思います

結局イスラエルを使ってんのはc◯aだと思うし…

で、トランプ氏はこんなん言ってますし…。


戦争ありますよ…戦争きますよ…感が凄い…。

それをありきにしての演説でありぜひ私に投票して下さいだろうけど、尚更あちらさん側が大人しくしてるわけでないでしょうし。そうなればやはり混乱は避けられないのでは?という気持ちです

シュワブが消えそうですが、なんだか消えていく人もいいタイミングばかりで、そのタイミングの度に希望をもたせがちなのもね…奴らの常套手段である気もして、今回のバイデン氏の発言もウーンって所で鵜呑みにはしちゃいけないなあと思います。大統領選までの混乱が激化して当然だと思うので、回避できたとするならば大統領選が無事に終わるまで戦争が起こらなかった場合ではないかと思いますので、それまではいつ激化しても不思議ではありません。ただ今回の報復に絶対イスラエルは黙っちゃいないだろうし、イランも終わらせたとは言ってますがイスラエルがやり返してくるってわかってるだろうし、してる事は混乱を招いているように思えてなりません。もちろん第三次世界大戦も怖いですが、石油など入って来なくなる可能性もこわいですね。不安を煽るようですみません。