またウイルスを作用させ48時間後の細胞を観察すると、

ヨウ素を添加した場合では新型コロナウイルスの粒子が確認されず細胞も正常な状態であることが

示されました。

小林製薬では以前からヨウ素等の抗ウイルス効果に関する基礎研究続けております。

今回の研究は新型コロナウイルスに関する新たな知見として感染症対策研究の一助として社会に貢献できるものと考えております。

すばらしい!このヨウ素の可能性!

感染症で苦しむ人がこの世界から激減する素晴らしい世界が見えます!

でもこの世界は【善】がそのまま浸透する世界では、ないんですよね!

世の中が良くなる研究は潰され良い製品を出す企業は徹底的に叩かれる

おかしいと思いませんか?出来るだけ多くの人がその事実に気づいてこの世の中が【善】を基本とした世界になって欲しいと切に願います!

国がすさまじい勢いで「コロナワクチン死亡」を認めはじめていて、すでに正式な死亡認定は523名200億円以上の「死亡一時金」が国民の税金から支払われることが決定しました。どんだけヤバいか分かります?紅麹よりもニュースにするべきですよね?ちなみに1970代からの50年間でコロナ以外の全てのワクチンでの死亡認定は「151件」それをたった3年でコロナワクチンが3倍以上の死亡認定を出してしまいました。紛れもなく「戦後最大のワクチン死亡薬害」であり教科書に載せるべき大事件です。

紅麹腎炎と同じワクチン腎炎症例論文が新たに出た(長崎大学2024.1.26)同じ間質性腎炎の所見を日本大学の医師は紅麹が原因だと、一方の長崎大学の医師はワクチンが原因だと。mRNAワクチンを除外しないと紅麹が原因と言えない。あとワクチン後遺症にナットウキナーゼが良いらしいですね