マスコミがどれだけ、嘘をついて、国民を惑わせてきたか?

スピン報道をしてその裏で日本政府は売国法案をどれだけ通過させてきたか?

そう考えると、この騒動で見える事は、紅麴サプリで叩かれている小林製薬は優良企業であり、

日本から病気が無くなる程のすごいものを研究開発しているから、

徹底的に潰されるんだ

と思いました。

さて、その構図を簡単にイラストで、

説明します!

下矢印下矢印

ラボで作られた(ウイルス研究所)ウイルスの特許まで取られているんです。おかしいですよね?!

計画的なものです

ウイルスの開発と共にワクチンをビジネスで開発もします。


【恐ろしい感染症が流行している】ということをメディアを通じて流布していけば、国家予算で、

ワクチンを大量に購入してくれて(特に羊国は追加購入)巨大なビジネスになるんですよ!

そしてこの地球上に人口が増え過ぎているという

課題も解決できます!人々は【治験】ということを知らされずに枠珍を喜んで打ちます!

この巨大なビジネスの邪魔をする企業が日本にあると聞いた!!けしからん!!ヨウ素なんてもので、コロナが治ったら、たまったもんじゃない!

ワクチン接種歴を伏せて、亡くなった人を、小林製薬のサプリのせいにすることに、成功しました

テレビの言う事を鵜呑みにする

国民は、すぐに騙されてしまいました。

こんな感じだと思います!まだあなたの身近に騙されている人はいますか?STAP細胞の小保方さんが、責められていた事を思い出してください!

あれはおかしかったですよね?その後どうなったか知ってますか?マスコミが攻撃する対象は、偉く素晴らしいものだったりするかも知れませんよ

小林製薬では長年に渡ってヨウ素の研究を行っております。今回0.5%のヨウ素水溶液を作用させる事で、

新型コロナウイルスを不活化することが、わかりました。

ヨウ素は、一般的にうがい薬や、消毒液、防カビ剤除草剤などの原料にも使われており、

実は日本は世界第二位の生産量を誇ります。私達の生活にとても身近な存在です。

細胞に新型コロナウイルスを作用させると破壊、膨張され、崩れるように死んでいきます。

しかし新型コロナウイルスにヨウ素を添加した後細胞に作用させた場合では変化がない事が分かりました。