3月9日ここの病院が今日で最終日になる。五種類処方されてるの全部MAX28日分処方して貰う。

ちゃんと紹介状も受け取れて良かった。次行く病院も伝えた。写真のエチゾラムは元々持ってた物です。今私がエチゾラム1mg後発品(先発品はデパス)両方飲んだ事あって耐性ついてしまってる状態なのでアルプラゾラム0.8mgの方が効果あるので今デパス系飲んでない。あくまでも私だとエチゾラムよりデパスの方がキツいのか眠気が出やすい気がする。写真はエチゾラム抜いて、全部3月9日に処方されたものです。ベンゾジアゼピン系は耐性出来るので、もしリーゼが効かなくなった用で一応デパス処方して貰いました。次の病院大丈夫かな?と不安です。