トリンテリックス10mg処方されたのが(抗うつ薬)2022年11月4日からで段々効かなくなり2024年1月1日からトリンテ20mg処方して貰い3週間~いつも使ってる💊睡眠薬のデパス1.5mgが突然効かなくなり今では6mg以上じゃないと効かなくなりました。色々睡眠薬試したらベンゾジアゼピン系しか効果ない事に気づき、リーゼ10mgを処方して貰い(後発品はクロチアゼパム)2月24日から処方して貰い、(リーゼはベンゾジアゼピン系)錠剤カッターで半分に割ってアルプラゾラム0.8mg(ジェネリックは後発品、新薬は先発品で先発品だとソラナックス)とロラゼパム0.5mg(先発品はワイパックス)で何とか寝れてる😴一応リーゼは半減期が6時間なので仕事に響かないので嬉しいし、変な中毒症状出ないので良かった♡ベンゾジアゼピン系は長期使用を目的として作られてないので耐性付いてしまうし依存度が高くなるので注意⚠️あとトリンテリックスが危険薬指定になってます。リーゼも危険指定薬になってます。