6月5日のFX ポンド円


トレーダー仲間の皆さん、日々のトレードお疲れ様です
5月は1300pips弱でした

簡単相場が続いていますので
油断せずにトレードしていきましょう


こういう相場って
少しくらい手抜きしても勝てちゃうんですよね
注意ですよ


では
頑張っていきまっしょ!


昨日は大きく下がったから
今日も売りたいスタートですが


売れないじゃんスタートですニヤリ


というより
これって・・・

買い一択相場じゃんってことで

アップアップアップロングエントリーアップアップアップ

良い上げです飛び出すハート飛び出すハート


本日も初心者トレーダーさんでも
余裕で勝てる簡単相場です
基本通りの素直な動きでしたね


二日連チャン100pipsオーバーは初めてですか?
おめでとうございます!



FXやって良かったでしょスタースター






※基本に関しては#02で解説していきますので
 しっかりと積み重ねて勝ち続けられるトレーダーさんになってくださね

 超基本チャートと基本チャートの解説も何気にしていますよ