6月4日のFX ポンド円 #02 月600pips未満の超初心者トレーダーさん向きですよ


トレーダー仲間の皆さん、日々のトレードお疲れ様です

基礎の積み重ねをしたいトレーダーさん用です
難しく考えずにシンプルなトレードの勉強をしていきましょう

早く介入が来ると良いですね
基本を理解していけば
介入がボーナス相場という意味がわかりますよ


では
いきまっしょ



今回も私のノートを基に解説していきます


買い一択相場の根拠とは?


この根拠解説必要かな~?
み~んなわかってるでしょ?
基本だからねOKOKOK
ノート①だねキラキラキラキラキラキラ



最高の上げになるためのジャッカルって?
ノート基本メモ③ですキラキラキラキラ

そして
微妙な上げになりそうな根拠は・・・
ノート基本メモ②ですキラキラキラキラキラキラ


 ①最高の上げになるのか?
 ②微妙な上げになるのか?


どっちか気になりますよね

①②どっちでしょうか?
なんて考える前に
気付きましたか?

最高なのか?
微妙なのか?を置いといて・・・
「買い」の事しか考えてませんよね

微妙になりそうな根拠はありますが
売りの根拠はないんですよルンルンルンルンルンルン

買うしかできないスタートなのです

そして
最高・・・買いシナリオ①
微妙・・・買いシナリオ②

どっちにしろ買いですから
あなたの好きなポイントでエントリーするだけです


さてどっちのシナリオ通りに動きましたか?
わかりますよねコーヒーコーヒーコーヒー
買いシナリオ②の通りに動きました

さてさて
ジャッカルトレードです
ノート基本メモ④ですよ



大江戸線トレードになりました
これも基本中の基本なので問題ありませんね
ノート②③根拠です寿司寿司寿司
他にも根拠がたくさんありますね
エントリーポイントもたくさんあります



今月からFXを始めた初心者トレーダーさんは
人生初のワンクリック100pipsオーバー!200pipsオーバー!
おめでとうございます


これから数えきれないほど
ワンクリック100pipsオーバーの経験をすると思いますが
狙ったらダメですよ
なぜダメかって?
狙ったらわかりますよ


こういうダメな理由って
経験した方が理解しやすいですからね





大きく下がりましたね
次の基本通りのシンプルなシナリオは?
簡単に用意できましたね

これが勝つFXですよ





※解説に出てくるノートの①②③等が気になるトレーダーさんは連絡くださいね

※#02で基本の重要さを再確認してください
 あれこれ余計なことを考えないようになりますよ
 シンプルの意味がわかりますよ