3月8日のFX ポンド円


トレーダー仲間の皆さん、日々のトレードお疲れ様です
2月は残念ながら800pips強でしたので
1000pipsまで届きませんでした

初心者トレーダーさんには
1日50pips以上という数字に拘らず
相場に合わせたトレードを心掛けましょう
勝ちトレーダーさん達は全然拘っていませんよ

月末の時点で1000pipsいっていればいいんですから
まあ
2月はノルマ達成していませんけどね
ゆるゆるトレードですから

800pips強ですが勝ちは勝ちです


FXなんて基本だけで勝てるんですから
難しく考えずにシンプルにトレードしましょう



では
いきまっしょ!



売り一択相場ですラブラブラブラブラブラブラブラブ


簡単すぎますね


チョキいつも通りですチョキ
流れ星流れ星フェルントレード流れ星流れ星

ダウンダウンダウンショートエントリーダウンダウンダウン



もうちょい下がって欲しかったですけど
オカメインコ利益確定オカメインコ

簡単すぎます
本日のような相場は
初心者トレーダーさんはもちろん
誰でも勝てる相場ってやつです








※基本に関しては#2で解説していきますので
 しっかりと積み重ねて勝ち続けられるトレーダーさんになってくださね

 超基本チャートと基本チャートの解説も何気にしていますよ