2月28日のFX ポンド円 


トレーダー仲間の皆さん、日々のトレードお疲れ様です
1月は残念ながら1000pipsまであとちょいでしたね

初心者トレーダーさんには
ちょっとだけ難しそうな相場がありましたよね
毎日勝つ必要ないんですよ

月単位で勝ち越せばいいのです
まずは初心者レベルの1000pipsを目指しましょう
中級車者以上のトレーダーさんは
何千pipsを目標にしますか?

FXなんて基本だけで勝てるんですから
難しく考えずにシンプルにトレードしましょう



では
いきまっしょ!


買いですか?
売りですか?


ラブラブラブラブラブラブシナリオを考えれば簡単ですよねラブラブラブラブラブラブ

はい
風船風船フェルントレードです風船風船
ダウンダウンダウンショートエントリーダウンダウンダウン



もう少し下がっても良かったかなって動きになったのですが
カップラーメンカップラーメン利益確定カップラーメンカップラーメン

その後
まで上がってで終了です寿司寿司寿司


までのロングはあえてスルーです



本日のような相場は簡単です
フェルントレードでしたが
アウラトレードの練習にもなります

ということで
初心者トレーダーさんでも余裕で勝てます

基本だけで勝てるってことですよ

27日にも言いましたが
無理に50pips以上勝とうなんて考えちゃダメですよ
月1000pipsは平均50pips勝てば良いだけなんですから


別に1000pipsじゃなくて
半分の500pipsでも勝ちは勝ちです
今までのあなたのpips数と比較してみてください
500pipsより1000pipsの方が良いかもしれませんが
500pipsでもどうですか?ってことです





今月も基本を徹底的に積み重ねましょう
※シンプルなシナリオと超基本チャートのシナリオ※ 
  シナリオが全てです
  シナリオを考えるにはトレードノートが必要です

  「シナリオのヒントとは何か?」
  を学んでいきましょう
  

  超基本チャートと基本チャートは名前の通り基本が満載です

  とにかく「勝ちトレーダーになる!」
  「勝ち続けるトレーダーになる!」のであれが
  超基本チャートと基本チャートを知るのではなく使いこなすことです
  使いこなすことができないのであれば意味がありません
  
  裁量トレードで勝つには基本が一番大事です
  一番ですよ!  

※超基本チャートのメンテナンス確認をしたいトレーダーさんには
 最新の超基本チャートを送ります

勝ちたいのであれば
本気で月1000pips以上を目指してください!
ただ・・・月1000pipsなんて初心者レベルというのは理解してください。
今後もよろしくお願いします。