2月21日のFX ポンド円 #2 月600pips未満の超初心者トレーダーさん向きですよ


トレーダー仲間の皆さん、日々のトレードお疲れ様です
1月は残念ながら1000pipsまであとちょいでしたね

初心者トレーダーさんには
ちょっとだけ難しそうな相場がありましたよね
毎日勝つ必要ないんですよ

月単位で勝ち越せばいいのです
まずは初心者レベルの1000pipsを目指しましょう
中級者以上のトレーダーさんは
何千pipsを目標にしますか?

FXなんて基本だけで勝てるんですから
難しく考えずにシンプルにトレードしましょう



では
いきまっしょ!



「相場は生き物」
実感したことありますか?
「相場は生き物」であり
「相場は成長します」


…図①…


四角①「相場の成長」の意味がわかりますよね流れ星流れ星
相場は成長してくれるからトレードしやすいんですよ
そしてシュピートレードですからねラブラブ
シュピートレードって基本を理解したら
すごく使うじゃないですか!
すごく使うから簡単なんですよ
もうココまで来ると
考えることなんて
ほぼほぼないんじゃないんですか?



あさイチから
買いシナリオしか使えないのは図①からわかりますニヤリニヤリニヤリ

そして
四角②から相場の素直さがわかりますハートハートハート

簡単すぎる相場ですが
あまり勝てない相場ってのもわかりましたか?

 

21日の相場って・・・

これだけしか考えていないんですよ

シンプルだと思いませんか?


今月も基本を徹底的に積み重ねましょう
※シンプルなシナリオと超基本チャートのシナリオ※ 
  シナリオが全てです
  シナリオを考えるにはトレードノートが必要です

  「シナリオのヒントとは何か?」
  を学んでいきましょう
  

  超基本チャートと基本チャートは名前の通り基本が満載です

  とにかく「勝ちトレーダーになる!」
  「勝ち続けるトレーダーになる!」のであれが
  超基本チャートと基本チャートを知るのではなく使いこなすことです
  使いこなすことができないのであれば意味がありません
  
  裁量トレードで勝つには基本が一番大事です
  一番ですよ!  

※超基本チャートのメンテナンス確認をしたいトレーダーさんには
 最新の超基本チャートを送ります

勝ちたいのであれば
本気で月1000pips以上を目指してください!
ただ・・・月1000pipsなんて初心者レベルというのは理解してください。
今後もよろしくお願いします。