2月13日のFX ポンド円 #2 月600pips未満の超初心者トレーダーさん向きですよ


トレーダー仲間の皆さん、日々のトレードお疲れ様です
1月は残念ながら1000pipsまであとちょいでしたね

初心者トレーダーさんには
ちょっとだけ難しそうな相場がありましたよね
毎日勝つ必要ないんですよ

月単位で勝ち越せばいいのです
まずは初心者レベルの1000pipsを目指しましょう
中級車者以上のトレーダーさんは
何千pipsを目標にしますか?

FXなんて基本だけで勝てるんですから
難しく考えずにシンプルにトレードしましょう



では
いきまっしょ!



簡単すぎる相場です
その根拠を解説していきます

基本中の基本なので初心者トレーダーさんは必ず見てくださいね
勝ちまくりトレーダーさんたちは基本の重要性を理解しているので
こういう基本中の基本の解説は言われなくても何回も見ますもんね


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ誰でも勝てる相場ですてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ
なぜ買い一択相場なのか?


…図①…


UMAくんUMAくんUMAくんこれを見たら一発でわかりますよねUMAくんUMAくんUMAくん
それほど簡単なのです


本当は図①だけで終わろうと思いましたが
もう少し細かく解説しましょうか


…図②…


四角①を見てくださいラブラブ
この動き方は…キラキラキラキラキラキラ
そうですグッ
この買いシナリオは用意されていますルンルンルンルンルンルン
ココで学んでいるトレーダーさんなら必ず用意しています
基本中の基本ですよね
また四角②も買いの根拠しかありませんキューンキューン


図①の四角①と四角②からも
買いしかできないという意味がわかりますよねおにぎりおにぎりおにぎり


図①図②より
買い一択相場というのは容易に考えられます
図①の四角①の上の方にポイントがありますよねコアラコアラコアラ
これがゾルトラトレードです
ね!
一貫性があるでしょ




これらから買い一択相場となりますので
目標値は図②にある通りです
基本目標値は目標値①になります
目標値②は注意というか
頭の隅っこに置いとく目標値ですねニヤリニヤリニヤリ


後はあなたの好きなタイミングでエントリーするだけですルンルンルンルンルンルン
チャートの赤四角壱を見たらわかると思いますが
とても遅いタイミングでのエントリーですよねバナナバナナ

そしてシナリオの途中ですがおしまいにしていますよねニヤリニヤリニヤリ

結果的にで終わっていますぶどうぶどう
終わり方についてですが
図②の四角④ですグリーンハーツグリーンハーツ
そういう事なんですよ

ね!
全部が基本通りでしょ!


誰でも勝てる簡単相場ってのがわかりましたか?
難しく考えていませんよね
とてもシンプルだと思いませんか?







今月も基本を徹底的に積み重ねましょう
※シンプルなシナリオと超基本チャートのシナリオ※ 
  シナリオが全てです
  シナリオを考えるにはトレードノートが必要です

  「シナリオのヒントとは何か?」
  を学んでいきましょう
  

  超基本チャートと基本チャートは名前の通り基本が満載です

  とにかく「勝ちトレーダーになる!」
  「勝ち続けるトレーダーになる!」のであれが
  超基本チャートと基本チャートを知るのではなく使いこなすことです
  使いこなすことができないのであれば意味がありません
  
  裁量トレードで勝つには基本が一番大事です
  一番ですよ!  

※超基本チャートのメンテナンス確認をしたいトレーダーさんには
 最新の超基本チャートを送ります

勝ちたいのであれば
本気で月1000pips以上を目指してください!
ただ・・・月1000pipsなんて初心者レベルというのは理解してください。
今後もよろしくお願いします。