3月1日のFX ドル円

トレーダー仲間の皆さん、日々のトレードお疲れ様です。
2月は600pips強で
ノルマ未達でした・・・

ポンド円もドル円も
やっていることは一緒です

一緒ならポンド円がメインになっちゃいますよね
動く方が良いですからね


どこまで円安方向に動くのかが楽しみですね



今月はノルマ達成するかな?


ドル円は
ゆるゆるトレードよりも
もっと、ゆる~くトレードしていきましょう


それでは
いきまっしょ



2月は良い感じの終わり方でした
①からの始まり方って・・・おばけくんおばけくん

あれ?
口笛口笛口笛下がりません口笛口笛口笛
買い一択相場ですぶどうぶどうぶどう

アップアップアップロングエントリーアップアップアップ

からの上げですOK
円安更新大作戦トレードです

良い上げです流れ星流れ星流れ星キラキラキラキラキラキラ
利益確定

からまで下がりましたねおいでおいで
う~ん
作戦的にはギリギリですね


ではでは
トレード楽しんでね