1月10日のFX ポンド円


トレーダー仲間の皆さん、日々のトレードお疲れ様です


トレードノート書いていますか?
質問もノートに書きましょうね

今年もいつも通りのトレードですよ
基本が大事です

ゆる~くトレードしていきましょ
チャキチャキトレーダーになりたいトレーダーさんは
チャキチャキトレードを教えていきますよ

では
いきまっしょ!


から始まりましたラブラブラブラブラブラブ
相場って初心者トレーダーさんに優しいですよねピンクハートピンクハートピンクハート

またまた同じシナリオですハートハート
ポイントの考え方同じですブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

検証・復習をしていたら簡単ですりんごりんごりんご

買いシナリオが使えますブルーハートブルーハートブルーハート
売りシナリオの用意もできていますね
もちろん他のシナリオも用意できていますね


シンプルに考えましょう



アップアップアップロングエントリーアップアップアップ
鉄板です
グラサンハートグラサンハートグラサンハート迷う必要はありませんグラサンハートグラサンハートグラサンハート
「下がったらどうしよう」なんて心配する必要もありません
だって
そうでしょ
下がったらみんな負けます
あなただけが負けるなんてことはありません
ココで学んでいるトレーダーさんは
みんな負けます
理由は簡単です
同じ手法ですから


「もし」
「もし」ですよ
下がったとしましょう


都合が良いと思いませんか?

気付きましたか?
上がって下がって勝てるってことに
これも基本ですよ恐竜くん恐竜くん恐竜くん
難しいことではありません

シナリオの途中ですがおしまい

まで上がって終わりましたカップラーメンカップラーメンカップラーメン
どうですか?
この上げは?
シナリオ通りに上がったと思いますか?


そういう事です
難しく考えたらダメなのがわかりますよね
シンプルに考えないとダメなんですよ


相場が素直に動いているのに
どうして難しく考える必要があるんですか?





本日のような相場は
初心者トレーダーさんでも余裕で勝てます
簡単すぎる相場ってやつです



とりまノルマの半分

500pipsオーバーです



新年も基本を徹底的に積み重ねましょう
※シンプルなシナリオと超基本チャートのシナリオ※ 
  シナリオが全てです
  シナリオを考えるにはトレードノートが必要です

  「シナリオのヒントとは何か?」
  を学んでいきましょう
  

  超基本チャートと基本チャートは名前の通り基本が満載です

  とにかく「勝ちトレーダーになる!」
  「勝ち続けるトレーダーになる!」のであれが
  超基本チャートと基本チャートを知るのではなく使いこなすことです
  使いこなすことができないのであれば意味がありません
  
  裁量トレードで勝つには基本が一番大事です
  一番ですよ!  

※超基本チャートのメンテナンス確認をしたいトレーダーさんには
 最新の超基本チャートを送ります

勝ちたいのであれば
本気で月1000pips以上を目指してください!
ただ・・・月1000pipsなんて初心者レベルというのは理解してください。
今後もよろしくお願いします。