お正月用の食材調達で久しぶりに湾フグ釣りに行ってきました~チョキ


この頃、アマダイとビシアジ釣りにばっかり行ってたので、

久しぶりの目感度重視の釣りにちょっとだけ不安ガーンを感じてます。(あまりブログ更新してなかったですが・・ガーン


とはいえ、ここに来たら・・・

お腹も減ったので、恒例の『アレ』で腹ごしらえでしょチョキ



やっぱ、いつ食べても美味いですね~酔っ払い
個人的ですが、このあったか手作り弁当コスパ抜群ですチョキチョキ


あまり風も吹いてなかったですが、ずいぶん寒かった笑い泣き泣


久しぶりに間近に見る第二海堡アップ
男子がなのか、私がなのか分かりませんが、なぜか「基地」って言葉でテンション上がるんですよねメラメラメラメラ
意味もなく、娘達にこの写真を送って満足している情けない父てへぺろ
年頃の娘達は、案の定・・無反応 ガーンゲッソリゲッソリ

何とか気持ちを取り直して

最終的には、数も確保して正月用の食材調達は無事完了デレデレ


どうやって食べようかな~

今から楽しみですグッド!グッド!