今シーズン初〜お祝い

アマダイ釣り に行ってきました✨




この頃、何とか上手くなりたくてライトアジ釣りばっかり行ってたもんで、

家族からは『アジ、美味しいんだけど・・・』ガーン

少しだけ食べ慣れちゃったんですかねショボーン



釣り場に向かう途中 ふと見てみると 富士山に❄がびっくりマーク

今年はメチャメチャ暑かったけど酔っ払い
富士山富士山見ると少しだけ雪化粧してました。

季節は徐々に冬に向かってるんですね~ポーン


風情を感じるのは、このヘンにして


今日は、家族にアマダイ沢山食べさせたいのは、表向きな理由として、真の目的はYouTuber等を見て予習はできたので、自分なりの釣法をしっかりと確立させること!!


結果は・・・・


竿頭は取れなかったけど、今までから考えると成長を感じられる釣果でした拍手拍手


家帰ってきて、下処理してたら、一番大きかったアマダイ(約40cm)のお腹の中が・・・


お祝い脂まみれ〜キラキラキラキラキラキラキラキラ

過去一上差しでした~


どうやって食べようかな~笑い泣き

チョイと楽しみです爆笑