早速、釣ったアジでアジフライを頂きました✨

やっぱり、安定の旨さですネ爆笑爆笑

東京湾のアジってホント小さくても脂のノリが良いですよね。


因みに私はタルタル&中濃ソース一択です。


骨センベイもウマ〜ニヤリニヤリ


それに引き換え、釣果は・・・ガーン


今色々と出てきてる『ライン引き釣法』という釣り方を試したくての釣行でした。

良い部分も課題も見つかったので、次回以降の宿題です。イヤー何歳になっても何事も勉強ですネ。


大きな声じゃ言えませんが、宿題にしたのは、家族へのアジ釣り行く名目も兼ねてますグラサン


南蛮漬けとか刺身は明日以降に頂きます。


※写真のアジフライの下にあるのは、外道だったイシモチのフライです。塩でしっかり脱水かけたのでコッチも美味でした✨