先週末は、娘からのリクエストのあった

久しぶりの外房でのヒラメ釣り🐟️💪


5月頭で終了になるので、気合い入れて頑張りました炎
開始早々、7キロ超えのモンスター大大鮃GET😃✌️
(サイズ感出てないガーン)

エンガワ食べ放題が脳裏をかすめ、ヨダレ垂らしっぱなし酔っ払い 釣り終了

家帰って、寝かせるために捌いたところ・・・・
※虫とか嫌いなかたは見ないでね。閲覧注意ですびっくりマークゲッソリゲッソリゲッソリ

無数のアニキが・・・ガーン
(これよりもっと酷かったのが肝でした。)
普段慣れている私でも正直ドン引き滝汗滝汗
身にも死ぬほど入ってるじゃんか

デカさだけじゃくなくて、アニキの数もモンスター級でした
この瞬間エンガワ食べ放題計画は・・・儚い夢と消えました笑い泣き

ゴメン、お父さんは悪くない・・・
許せ、娘達よパー

と言うわけで、生食用は他の鮃に任せて、こちらはすべて加熱用で頂きます🍴🙏


来客もあったので、拳半分くらいの大きさのヒラメのフライ爆笑
で皆で頂きました。

久しぶりのフライ
メチャクチャ旨いチョキチョキ

寝かしてある生食用も楽しみですてへぺろ

今度はアニキがいないモンスター釣りたい泣
夢のエンガワ食べ放題・・・