…最後のつもりで真剣に書いた記事が運営さんに削除されたようです。

アクセスが既に5000近くになっていたのでチェックが厳しくなっているかもしれません。

Yさんの私への侮○ワードはなるべく○で隠したつもりなのですが規約違反に触れたのか

怒り心頭のお仲間さん達の一斉通報によるものか。
分かりませんが、仕方ありません。

前者の理由なら、それだけ酷い侮○の言葉を受けたのだと思っています。

いいね、コメント、リブログして下さった方々、大変申し訳ありませんでした。

先にも申し上げましたがコメントには返信しかねます。
このブログは私のブログです。
過去記事をどうこうしようがそれも私の自由です。
病気が悪化するほどの悪口を言われたなら事細かにご自身が記憶されている事でしょう。

こんな事を書くと
じゃあフェイク○し記事も自由だと○謗中○bloggerは言いそうですが。
お話しが通じないかたに何言っても無駄ですからね。
あれはもう、どうでもいいです。


謝罪は求めておりません。
謝罪を求められるのも遠慮致します。
私は貴女が悪いと思っているのでその想いを最後に悔いのないよう表出しようと思ったまでです。

ご病気が悪化されたとのコメントがありました。お気の毒ですがそれ以上に、そのような状態でよく他者を陥れるようなブログ運営をずっとしているのか不思議でなりません。


むしろあなたのせいで精神的に追い込まれて苦しんだ方も逆にいる事も想像して下さいね。

そしてあなたとあなたの周辺の方々とはやはり分かり合えない世界線にいるのだと痛感致しました。


今一度記事を書く機会を設けられ、一度削除されて良かったと思う事があります。

こちらに返信しましょう。

そうですね
一度でもきちんと直接話せば良かったかもしれませんね。

私をよく思って来なかった側の方が、私の言いたいことを概ね理解して下さった事。
素直に嬉しく思います。

私は一度好きになった相手におかしな所があったら、指摘より静かに離れる主義です。
多分、そんな所も少なからず受け入れた上で自ら好きになったと思うので。

ただ、相手が変わりすぎて攻撃してきたら話は別ですが。

あと
2種類のアイコンについては秘密です。

メッセージ記事、大変ありがとうございました。
どうかお幸せに。






折角真剣に書いた記事を削除され、正直凹みました。
アクセスが伸びすぎてまたバンされたら悲しいので残念ですがリブログだけ外させて頂きます。

改めて有難うございました。

これは最後のブログです。
バンさえされなければ。




しかし、サトーさん=風見鶏とはね(笑)
恥ずかしいの極みね…
矛盾だらけのお前に物申すか〜。

複垢をこよなく軽蔑してる🍈くんさ。
次のコマにしてはエグくない?
注意してあげたら笑

とことん救いようのないお仲間さん達だこと。

追記よりダサ


※コメント欄は承認制ではありません
※コメント欄でのbloggerさん同士のコメントは申し訳ないですがご遠慮願います