昭和記念公園のコスモスが

見頃だとのことで、行ってきました!

2024年9月23日です。


見頃でした!一面で綺麗です。



で、レンタル自転車の料金が

値上がりしてました。


こちら、以前はこの料金でした。

大人(15歳以上)3時間:420円(30分ごとに70円)、1日券:530円


が!!!


今日行くと、

3時間600円に、、、

しかも、ダンテム二人乗りは、

オーバーすると、30分で200円と、

激高!!!





値上がりしすぎてる気がした、、、


テンション下がってしまったー、、、


2人乗りなんて、

1500円!!


高い〜、、、


公園内なのになぁ、、、


しかも、

券売機は1個調整中で、混雑。


しかも、

値上がりしたのに、

整備不良、、、


空気入ってなくて、

ガタガタの自転車、、、


みんな、空気入れてから、

スタートしてました。


パンク寸前くらいに、

空気が入ってなくて、

レンタル料金とるなら、

ちゃんと整備して欲しい、、、と

思いました。



園内バスは400円です。

こちらも高いなぁ、、、


往復だと800円!

電車より高い、、、


入場料は450円。


コスモスは、キバナコスモスでした。

黄色い色のコスモスが一面に!

綺麗でした。


まだ、1週間ほどは

ギリギリ見れるかもしれません。


普通のコスモスは、

まだ全く咲いてませんでした。


芝生広場で、

カラフルな花が寄せ植えされていて、

綺麗でした。


もう少しすると、

キバナではなく、

普通のコスモスが見頃になると思うので、

その頃にまた行くといいかもしれません。



#昭和記念公園のレンタル自転車

#レンタル自転車値上がり

#東京の公園

#昭和記念公園の見頃の花

#東京の見頃の花


昭和記念公園の9月の見頃の花情報