築50年ほどのアパートに住んでるせいか、


先日から、シバンムシなどに、

悩まされておりまして、

そちらは原因が解決したのですが、


今度は、キッチンから謎の虫が、、、


ゴキブリの小さいのみたいな、、、

もう、とにかく、

夫にやってもらったので、

正確には分かりませんでしたが、、、


とにかく、シンク下から出てきたんです。


なので、シンク下の荷物を全部だして、


エアコン用の配管パテと、

エポキシパテで、


埋めることにしました。




手でこねこねして、

つけるだけです。


キッチンのシンク下、

よーく見たら、

隙間っぽくなってるところがあり、

なんだか、気持ち悪いので、

あらゆる隙間を埋め込みました。


エポキシパテだと、

足りなくなったので、

エアコン用の配管パテも、

使いました。





とりあえず、様子見します。


追記ですが、

あれから、虫が出てこなくなりました。


ほっと一息。