夫が、久しぶりの便秘になったので、

ヤクルトを買ったつもりが、


クロレラ?って奴でした(笑)


ヤクルトそっくりじゃない?!



ヤクルトの種類のひとつかと思った(笑)


メーカーホームページから調べました。


〇クロレラ乳酸菌


L.カゼイ菌使用の乳製品乳酸菌飲料。
生きたまま腸まで届き腸内善玉菌のバランスを安定させます。

とのこと。

〇Newヤクルト

生きて腸内まで到達し、腸内環境を改善する乳酸菌 シロタ株を、1本(65ml)に200億個含んだ乳製品乳酸菌飲料です


まぁ、

公式からのものなので、嘘では無いはず。


クロレラは、生きたまま腸まで届き、善玉菌のバランスを安定させてくれるそうなので、数は書いてないけど、

まぁ、いいんじゃないかな?

と思って、10日間ほど続けて夫に飲んでもらうことにしました。


てっきり、ヤクルトかと思ったんですけどね(笑)


腸活できるなら、これでいっかー。


また、効果は追記します。