これ、

KALDIの福袋に入ってて、

嬉しかったやつです。

大切にしすぎて、、気づいたら、

今になってた。


賞味期限8月だから、

セーフ。


いつもは、こちらを買うので、

初めてです。




いやー、本当に美味しい。

これ、作ってみたいー!


でも、先日自分で作った、

スノーボールクッキー、

めちゃくちゃ美味しくて、

どっちが好みかと言われたら、

自分で作ったのが好みかもしれません。。


自分で作ると、

本当に焼きたてだからか、

美味しいんですよね。


でも、まぁ、

作る手間を考えたら、

平日は、これが美味しい!!


キャラメルとか、

色々はいってるっぽいですが、

そういう甘そうなのは、

甘党の夫に(笑)


あー本当に、ウォーカーズって美味しい。


市販のクッキーの中で、

最も美味しいクッキーだと思う。

あ、成城石井の、

クッキーも美味しいです。


成城石井の方は、

ショートブレッドは、私には、

甘すぎでした。


こちらの、サブレの、

チョコレートが美味しいです。